WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56289

56317 コメント
views
9 フォロー
56289
名前なし 2024/10/23 (水) 13:38:49 3a8f0@6832d

ダンケルクが実装されるのがほぼ確定してるらしいが、それならそろそろ戦艦大和、武蔵も来ていいと思う。まだ長門が来てないから来年あたりにはなると思うけど。個人的には武蔵が初期型で大和が最終時で来て欲しい

通報 ...
  • 56290

    大和型実装するともう後が無くなるとか、環境が壊れるとか言われるけど、まだまだ日本海軍にはWT基準でも実装できる艦艇は沢山あるしさっさと陸に10式追加したように大和型を実装していいと思う。環境破壊はそろそろ戦艦7.0にかたまってるのを変えれば大丈夫やろ

    56310
    名前なし 2024/10/23 (水) 16:22:40 06311@60f71 >> 56290

    沢山あるなら弱い方から出せば良くない?なんでわざわざ大玉を前に持ってこようとするのさ

  • 56293
    名前なし 2024/10/23 (水) 14:02:46 83655@e9fa3 >> 56289

    ほぼ確定というかもうDevrog出てるんで… そして流石にまだ41センチ砲艦すら行き渡ってないのに大和型は無理でしょ。日本で言えば最終型長門、アメリカで言えばNカロライナぐらいは来てからじゃね

    56295
    名前なし 2024/10/23 (水) 14:20:08 3a8f0@6832d >> 56293

    Dev来ても確定って訳じゃないし、長門来てからって書いてあるぞ

    56301
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:18:07 d3cb5@96a31 >> 56293

    え?Devlog出たのに実装されなかったことなんて今までにある?

    56308
    名前なし 2024/10/23 (水) 16:12:15 0de9d@12070 >> 56293

    Devログ来てすぐに実装されてない兵器って過去にありましたっけ?あとダンケルクのページ見ましたけど長門の後に実装なんて一言も書いてませんでした。どこソースですか?

    56311
    名前なし 2024/10/23 (水) 16:23:56 修正 988a1@64ce6 >> 56293

    「Dev来ても確定って訳じゃないし、」これは純粋にダンケルクの事だろうけど(Devで来て実装されない車両って知らないけど...南ア陸に公式のイラストにデカデカ書かれてるのに実装キャンセルされた子なら居ましたね)。「長門来てからって書いてあるぞ」これは枝に対して言ってる事じゃない?仮に公式情報ならソース欲しいな

    56312
    名前なし 2024/10/23 (水) 16:26:47 d3cb5@73a23 >> 56293

    いやだから「Dev来ても確定って訳じゃない」ってそんな前例あった?もしかしてDevlogとDev鯖実装を混同してる?

  • 56296
    名前なし 2024/10/23 (水) 14:43:52 6d2f5@65049 >> 56289

    おおかたリシュリュー級戦艦と間違えてるでしょ

  • 56299
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:16:18 f5f12@2fba1 >> 56289

    🐌<16インチ出したあたりで対艦ミサイルの時代にして戦艦を終わらせよう。大和は調整難しいしマウスと同じく期間限定で、武蔵はトーナメント報酬だ!

  • 56305
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:59:03 fb92b@f7749 >> 56289

    ダンケルクって日本で言えば改装後金剛型みたいなもんでしょ、まだ大和は早いよ

  • 56309
    名前なし 2024/10/23 (水) 16:20:08 27ef5@213af >> 56289

    来年長門で再来年大和かな。天城みたいな未成艦で先に実装可能なやつって他にある?

    56316
    名前なし 2024/10/23 (水) 17:01:34 3e121@ddfe7 >> 56309

    土佐型戦艦とか?本当は7号戦艦加賀型だけど加賀は天城の代わりに空母になったから実装するならこっちだろうが多少強すぎるかもしれないなー。