WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56254

56318 コメント
views
9 フォロー
56254
名前なし 2024/10/23 (水) 02:38:50 06311@60f71

ダンケルク、かっこいいし強そうだな...ところでどうやってツリートップまでたどり着くの?(終わってるツリーの艦艇群を見ながら)

通報 ...
  • 56256
    名前なし 2024/10/23 (水) 02:42:20 3ef52@d9629 >> 56254

    課金艦使ってそれなりに戦ってれば割とすぐだぞ。多分陸空海で一番トップいきやすいの海じゃないかや

  • 56259
    名前なし 2024/10/23 (水) 04:02:43 c1b45@48a6c >> 56254

    🐌🦅お前の課金をずっと見ていたぞ」

  • 56260
    名前なし 2024/10/23 (水) 06:13:10 4f654@5413a >> 56254

    割と真剣にフランスTTならある程度までは自力で進めてパリまで作り終わったらGEフルブッパでいいんじゃない?フランスならここまで来れば精々飛ばすにしても既存1隻+ダンケルクの2隻で済むからね

  • 56261
    名前なし 2024/10/23 (水) 08:15:42 修正 59266@22e91 >> 56254

    通常枠の巡洋艦はどれも並に強いよ。特にエミールとコルベールは耐久は紙だが火力は高いので撃っていて手応えのある戦いが出来る。アメリカら辺と比べてはいけないが。駆逐艦はビミョーだけど今日まで軍票で交換できるプレ枠のエーグル使えば巡洋艦まで開発はすぐ進む

    56314

    なるほどthx