WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56241

56319 コメント
views
9 フォロー
56241
名前なし 2024/10/23 (水) 01:22:35 修正 65f49@ff49f >> 56238

一対一で遠距離から殴り合うんなら天城が最強、ただ実際には近距離戦も結構発生するし対空や搭乗員配置も優秀なシャルンの方が使いやすいかも。クロンはダメージモデルの変更やHEの弱体化で今は程々に強いくらい。三位以降となると伊勢扶桑、陸奥、バーラム、カブールあたり。ダンケルクは弾薬庫の位置や搭乗員配置がどうなるのかまだ完全には分からないけれどもクロンと同じで割と強い、くらいの性能になりそう

通報 ...
  • 56247

    弱体化入ったのか。マラート見た目も好みだしクロン目指して頑張ろうと思ったけど、少し考えようかな…。でもクロンもまだまだ強いっちゃ強い?

  • 56266

    マラートは結構硬いし6.7だから巡洋艦戦場に放り込まれて無双もできる。戦艦戦場でも結構しぶとく生き残れるから弱くはなかったし全然稼げる。クロンも装甲抜かれやすいけど、12インチの割に貫通力高くてバイエルンなんかの装甲もバンバン抜けるからストレスは少ないと思う