WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56138

56318 コメント
views
9 フォロー
56138
名前なし 2024/10/22 (火) 18:44:15 c84d4@009b5

上の木でもあるけど、他作品の世界で戦闘とかしてみたいよね。大人数でエス◯ン04のストーンヘンジで空戦とか進撃◯巨人のシガンシナ区で陸戦とか、イベントでも良いからやってみたいなぁ

通報 ...
  • 56142
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:06:09 e3409@529a5 >> 56138

    見てない人からしたら困惑しそう(代表者)。だけどなんか面白そうだな。

    56144
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:12:50 e3409@529a5 >> 56142

    この枝の人だが、マイゴジの国会議事堂前とか、シンゴジの多摩川河川敷とかも…

  • 56143
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:06:51 55de2@01ce6 >> 56138

    そろそろガイジラを

  • 56145
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:19:39 4d01e@d0f61 >> 56138

    ~1944年日本~海から侵攻するゴジラを撃破せよ!※迎撃に失敗すると東京が火の海になります

    56149
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:40:47 e3409@529a5 >> 56145

    日本「日本海軍がやってきてくれるさ」アメリカ「あ、あいつらは俺らが消し去っておいたZO」日本「オーマイガー!」

  • 56146
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:20:28 修正 97bbf@24dea >> 56138

    ガッチガチのミリゲーだしコラボ先は相当限られる気も…ご近所はガルパンやアズレンとコラボしてたね。それは置いてもロボットや怪獣と戦ってみたい気持ちは分かる。新作ガンダムが海外ミリタリー作風だしコラボで61やマゼラ来てくれないかなぁ。155㎜連装砲楽しそう

    56150
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:42:04 修正 1b83c@5dc6d >> 56146

    エイプリルフール枠とかで良いから超巨大兵器相手に並走しながら皆で戦うみたいなのやりたい。だからアーマード・コアとかNIKKEとかメタルギアとかコラボして欲しいな。世界観的にもそんな違和感無いし。

    56153
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:58:56 4d01e@d0f61 >> 56146

    ちょうど今ネトフリでガンダムの1年戦争の新作やってるし3Dモデル流用してコラボしてほしくはある。固定砲塔の180mm砲or180mm1門の戦闘機とかクッソ産廃だろうけど

    56154
    名前なし 2024/10/22 (火) 20:00:56 70a56@30106 >> 56146

    ザク小隊(NPC)をプレイヤー全員の61式戦車とセイバーフィッシュで撃破せよ!とか面白そう。普段のWTのノウハウが通用せずに絶望して、連邦兵になりきれるよ!

    56179
    名前なし 2024/10/22 (火) 20:46:18 5b749@53448 >> 56146

    61戦車(BR13.0)ザクⅡJ型(BR13.7)ガンダムEX(BR20.0)くらいで…核枠にはコロニーが落ちてきます

    56182
    名前なし 2024/10/22 (火) 20:50:37 d3cb5@96a31 >> 56146

    ガッチガチのミリゲー(某パンツじゃないから恥ずかしくないアニメとコラボ済み)

    56187
    名前なし 2024/10/22 (火) 21:11:39 修正 493d9@496a6 >> 56146

    連装の155mm滑腔砲…しかも不整地で時速90キロを出す電動駆動のバケモノ。ソ連の292がおとなしく見えるwwww まあジオンも175mm無反動砲で35mm三連装機関砲搭載というバケモノなのだが…

    56229
    名前なし 2024/10/23 (水) 00:25:31 e2351@9e3f7 >> 56146

    61式は大きさもマウス以上だからな……

  • 56152
    名前なし 2024/10/22 (火) 19:58:42 68fda@98044 >> 56138

    エスコンならサンサルバシオン市がいい

    56198
    名前なし 2024/10/22 (火) 22:14:45 9eb24@6a9d4 >> 56152

    俺はファーバンティでやりたいな。海軍ユニットも出せそう

    56232
    名前なし 2024/10/23 (水) 00:46:31 886cb@c1135 >> 56152

    🐌「ストーンヘンジ上空で空戦やってもらいます。なおチーム戦ですが誰が撃たれるかはランダムです」こうなりそう

  • 56203
    名前なし 2024/10/22 (火) 22:21:30 568ad@a644b >> 56138

    スキディビトイレはどうかな、ドラマ化とかやるらしいしトイレ(爆弾)のテクスチャと人間の顔はあるから作るのは難しくなさそう。ショート動画でネタにしてたし

  • 56263
    名前なし 2024/10/23 (水) 08:35:16 efb4e@6f792 >> 56138

    古いかもしれんがWTの操作感でゾイドとか動かしてみたいな