WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56110

56318 コメント
views
9 フォロー
56110
名前なし 2024/10/22 (火) 11:10:48 修正 dfabc@87ab5

陸RB最高ランク帯(12.x)で、MBT2両以上、軽戦車2両、対空車両、ヘリ、CAS機、(制空機など+α)みたいなゴリゴリの完璧なデッキ構築するのって、陸空ヘリの3ツリー全部進めて、搭乗員も何人もレベル上げないといけないからかなりの労力・財力が必要で、完璧なデッキで遊べるのってかなり贅沢だよなって思う。けど、最高ランク帯でやってる人って実際どのくらいデッキ組んでるものなのかな?

通報 ...
  • 56112
    名前なし 2024/10/22 (火) 11:25:38 68fda@98044 >> 56110

    ミサイルでちくちく戦うってだけならヘリとヤーボはレベル低くて全然おk(勝手にレベルはどんどん上がる)

  • 56166
    名前なし 2024/10/22 (火) 20:27:52 9eeb4@e0cc1 >> 56110

    ドイツが12.0でやってるけど空とヘリがどちらも9.7で戦力にならないので開発中。MBT5、AA1、LT2。