WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56101

56318 コメント
views
9 フォロー
56101
匿名 2024/10/22 (火) 08:52:27

6.7のIS2・T44か、7.3のIS3・T44-100ってBR的にはどっちが使いやすいデッキですか?ABでもRBでもいいです。

通報 ...
  • 56104
    名前なし 2024/10/22 (火) 10:12:38 988a1@64ce6 >> 56101

    自分が開発してた頃はT44-100次にT44出してIS3の順で出してた

  • 56116
    名前なし 2024/10/22 (火) 12:54:45 e548a@9c7df >> 56101

    7.3じゃないかなあ。T-44-100,IS-3が潰されてもT-44がまだ出せるし、BTRもいるしアフガンシルカもいるから柔軟性がある。

  • 56125
    名前なし 2024/10/22 (火) 15:56:43 57daa@c2fc2 >> 56101

    なんか信じられないくらいトップか悪くても準トップ引けるから7.3一択 相手も6.7最強格のご自慢重戦車を初っ端から出してくるからis3でどやれるし(ただし砲身は壊されないものとする) 俺はそんなことよりもこの辺のCASの最適解が知りたい一応su9作ったけど結局ツッツーのがいいんじゃないかと出撃するたびに思ってる