WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 55265

55312 コメント
views
9 フォロー
55265
名前なし 2024/10/18 (金) 09:06:25 修正 43de5@08dc6

redditに新しいリークきてるな F-15E F-117 Su-34とかスーパーハインドとかいろいろ新しいののってるぞ

通報 ...
  • 55270
    名前なし 2024/10/18 (金) 09:45:42 0a564@ed1da >> 55265

    とうとうステルス来るか?F-117自体は武装がしょぼいからそこまで脅威じゃないだろうけど

  • 55278
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:21:21 f61ac@f9dd7 >> 55265

    Su-34はPESA積んでるから荒れそうだな、F-15Eと117は米機だから荒れないけど

  • 55282
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:30:17 f7744@46bfc >> 55265

    シンガポールのレオ2に横線が入ってるな、反対が多いから撤回されたのかな?

  • 55283
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:43:07 修正 dfabc@ac0e0 >> 55265

    リンク
    日陸にはCTWV(ICV)って書いてあるけど、この前実装されたRCVとはどう違うんかな?

    55288
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:48:07 83655@c240e >> 55283

    乗員が減って無人砲塔になってピコピコハンマーとレドームがなくなるから後方射界が広がる

  • 55285
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:44:46 cc755@ea557 >> 55265

    とうとうSU34くるのか。嬉しいな。

  • 55295
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:54:48 cc755@ea557 >> 55265

    F117って最高速度結構遅いM0.85だよな?速度的にBRはジェットでも下の方になったりしそう。まあステルス性があるからどうなるか分らんが。

  • 55301
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:02:05 2a1b4@a34ff >> 55265

    Mirage2000 D RMVってただ対地武装強化したやつになるのかな?もしかしたらワンチャンMICA-IRが来るかも?

    55307
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:56:46 930a0@b8307 >> 55301

    多分2000-5Fと同じダモクルTGPに変わって、CC422ガンポッドとエンハンスドペイブウェイが使えるようになるだけかもしれない。あとScorpion-HMCS使うようになったからA-10Cと同じHMD使えるかも