WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51767

53168 コメント
views
9 フォロー
51767
名前なし 2024/09/26 (木) 13:44:36 71885@fe26b >> 51756

強い強い。日陸の最盛期よ11.0デッキは。格下相手にはそこそこ頼りになる装甲と格上にも十分通用する砲弾を4秒間隔で投げられる。足回りも快適で油気圧サスペンションによる地形適正もあるときた。とにかく隙が無い。

通報 ...
  • 51775
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:51:31 b6856@ccdf9 >> 51767

    それと何気に役立つのがレーザー警報装置(LWS)。これがあるだけでヘリによる突然死がほぼ無くなるから、基本的に全車LWS装備の日陸は本当に偉い。

  • 51777
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:58:45 879c9@155f5 >> 51767

    短SAMくんが11.3上がっちゃったけど、11.3デッキでも全然いけるもんな 空もロングボウにタイF-5と隙がない

  • 51789
    名前なし 2024/09/26 (木) 18:45:12 46320@f1bdd >> 51767

    日陸最強はやっぱり3.3な気がする、M24ランクiiiでタスク消化出来るし、チハLG等その他も強力