WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51610

53189 コメント
views
9 フォロー
51610
名前なし 2024/09/25 (水) 05:56:08 615a6@1a2a9

アカウントに紐づいてるメールアドレスにアクセスできないせいで、パスワードの変更とかできないんだけど新しいアカウント作ってやり直すほうがいいのかな?一応メールアドレス変更しようと思ってサポートにお願いしたけどテンプレ回答しか返ってこないし、メールにアクセスできない証明なんて出しようがないし。

通報 ...
  • 51618
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:33:32 c5183@f7948 >> 51610

    おれはフリーメールだったのでアドレス自体が消失したけどそれまでに課金しまくってたから作り直すのも勿体ないのでそのままやってる。トラブって使えなくなったらその時くらいの気持ちでやってけ

  • 51619
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:43:41 9695e@4807b >> 51610

    GEの購入履歴とか送れば照会して貰えますよ。