WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51523

53190 コメント
views
9 フォロー
51523
名前なし 2024/09/24 (火) 15:13:49 3b805@cecfb

MECでマグネトー切り替える利点がわからんのだけど、どういう時に使うものなんだ?

通報 ...
  • 51544
    名前なし 2024/09/24 (火) 19:22:04 6ac34@7f758 >> 51523

    マグネトーって着火用の高圧電気をこさえる装置でね、いじると「右側だけ点火」とか「両国点火」みたいな事ができるんよ。本来はエンジンの始動前に機器のテストをしたりする為に使うのだけど、WTだとIボタンだけで始動・停止できるからこだわり無い限り使う必要は無いで。

    51665
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:22:53 ab336@c1135 >> 51544

    片翼だけ折られて(エンジンは無事な状態で)フラットスピンしてる双発とかなら役に立つかな?

    51711

    いや、「片側のエンジンだけで両側用点火用火花作る」か「両側のエンジンで両側用火花作る」か「火花作らない」のどれかしか無いからそういうのは無理。