MECでマグネトー切り替える利点がわからんのだけど、どういう時に使うものなんだ?
マグネトーって着火用の高圧電気をこさえる装置でね、いじると「右側だけ点火」とか「両国点火」みたいな事ができるんよ。本来はエンジンの始動前に機器のテストをしたりする為に使うのだけど、WTだとIボタンだけで始動・停止できるからこだわり無い限り使う必要は無いで。
片翼だけ折られて(エンジンは無事な状態で)フラットスピンしてる双発とかなら役に立つかな?
いや、「片側のエンジンだけで両側用点火用火花作る」か「両側のエンジンで両側用火花作る」か「火花作らない」のどれかしか無いからそういうのは無理。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マグネトーって着火用の高圧電気をこさえる装置でね、いじると「右側だけ点火」とか「両国点火」みたいな事ができるんよ。本来はエンジンの始動前に機器のテストをしたりする為に使うのだけど、WTだとIボタンだけで始動・停止できるからこだわり無い限り使う必要は無いで。
片翼だけ折られて(エンジンは無事な状態で)フラットスピンしてる双発とかなら役に立つかな?
いや、「片側のエンジンだけで両側用点火用火花作る」か「両側のエンジンで両側用火花作る」か「火花作らない」のどれかしか無いからそういうのは無理。