WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51503

53190 コメント
views
9 フォロー
51503
名前なし 2024/09/24 (火) 12:21:32 修正 f5f12@29f8d >> 51492

米戦艦に関しては「弾頭弾薬庫が全部一気に爆発すんのおかしくね?」ってのを今後改善するってことかな。もしそうなら米戦艦がだいぶ乗りやすくなるけど、一律で弾頭庫吹き飛びにくくするとクロンシュタットはこれまで以上にタフになりそうで嫌だな

通報 ...
  • 51506
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:47:10 accbb@4198b >> 51503

    使用している火薬の誘爆率というか発火性のようなのがあれば、それ使えとか言えるかもしれないですね。

  • 51510
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:55:01 4f654@5413a >> 51503

    クロンはむしろ現環境イタ車のような脆さでは…?というのは置いといて、弾薬庫爆破で死ににくくなるのは良い事なんだが、ゲームという観点では少し微妙になりそうで賛否両論 今は弾薬庫を抜くスキルがあれば微妙艦でも活躍出来ていたのが確殺できないとなるとバイタル削りまくれるハイサイクル艦が余計に幅を利かせそうでなぁ…

  • 51540
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:53:38 fc76d@4bd02 >> 51503

    日本艦は得する側になるんかな?戦間期組は爆沈起きやすい方だし。

  • 51554
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:08:43 4d01e@d0f61 >> 51503

    弾薬庫のうち弾頭が上にある船は全て得することになるから日本も例外じゃない。今と変わんないのはドイツくらいじゃないかな