WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51502

53190 コメント
views
9 フォロー
51502
名前なし 2024/09/24 (火) 12:20:35 1f3c5@afb51 >> 51492

結局実装されたらされたでベイパーコーンみたいに邪魔扱いされそう。SBメインになってからは気にならないけどAB/RBだと3人称視点だから格闘戦中に出て機影見えなくなったら大変そうね

通報 ...
  • 51509
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:49:29 834e5@01ba8 >> 51502

    三人称だとくっそ邪魔だよね。実装当初より邪魔に感じなくなった気がするのは慣れたのか、いつの間にか調整入ったのかしら

  • 51511
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:58:14 83655@ee54c >> 51502

    発生時の持続時間が制限されて出続けるってことがなくなったからだな

  • 51528
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:14:05 2f890@f4aa9 >> 51502

    ぜったいF-18実装前のトレイラーやティザーで活用する気で導入したよな

  • 51533
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:03:37 59266@074c6 >> 51502

    というかベイパーコーンはマッハ1付近でずっと出続けるのは現実的に見てもおかしかったからな。出るにしても断続的に、不規則に出るものだ。LERXベイパーはエスコンとかでも出るけど別に三人称視点で視界を遮るほどでもないので大丈夫だろう