WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51477

53192 コメント
views
9 フォロー
51477
名前なし 2024/09/24 (火) 08:22:07 cc755@ea557

瑞雲とか晴嵐実装全然されへんけどなんでだろ。図面とかは普通にあるだろ?

通報 ...
  • 51483
    名前なし 2024/09/24 (火) 08:58:35 修正 59266@d0987 >> 51477

    そもそもレシプロ機自体、もう殆ど追加実装されてない

  • 51484
    名前なし 2024/09/24 (火) 09:01:50 a6ce9@81ed5 >> 51477

    この手の話題だと(日本語コミュニティなのもあって)96式陸攻、晴嵐、瑞雲みたいに日本機がよく上げられるけど、海外でも同じように”マニアの間で少し知名度はあるけど全然来ない”機体ってあるのかな

  • 51485
    名前なし 2024/09/24 (火) 09:02:56 bcdad@48450 >> 51477

    今残ってるレシプロは貴重な残弾だから最後まで引き伸ばしながら追加していくんじゃない?晴嵐は25番を4発持てるらしいからわりと使い勝手良さそう。

    51490
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:28:44 3e121@3ef9c >> 51485

    フロート放棄で文字どおり片道じゃないですか、まあ惑星なら飛行場に胴着で無傷復帰可能ですがw

    51495
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:00:58 修正 834e5@01ba8 >> 51485

    放っておいてもフロート外してくれて空中性能アップ!

    51556
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:16:37 0e3e9@63e75 >> 51485

    紫雲「フロート投棄っつたら私だろぉ!」

  • 51488
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:14:15 f5f12@b54cc >> 51477

    前にフォーラムで言ってたのは「低ランクに新規追加しても多くのユーザーは高ランクに到達していて乗ることが少なく割に合わない」だっけ?単純に金にならないから出したくないとも言えるけど、いまは歩兵版の方にもモデル流用して出せるしイベント機体としても出せるからサービスが続けば来るんじゃないかな

    51553
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:06:33 0e3e9@63e75 >> 51488

    フォーラムの発言が本心ならWTの新規ユーザー獲得はもう考えてないってことなんだよね…

    51584
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:14:43 699a8@81a80 >> 51488

    レシプロやりたくて入ったユーザーも大勢いるだろうにねぇ 自分も日本ツリーだけは全開発してるけど基本零戦とかで飛んでるし

    51604
    名前なし 2024/09/25 (水) 02:29:04 c1b45@48a6c >> 51488

    レシプロで釣れる人はもう今のラインナップで釣れるしな~トップランクと同速度で実装したらそれこそすぐネタ切れになっちゃうだろうし気長に待ちましょうや

    51628
    名前なし 2024/09/25 (水) 11:55:51 4f03f@6e69f >> 51488

    今のペースじゃ10年経ってもネタ尽きなさそうだけどね

    51719
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:13:33 02c1d@0a770 >> 51488

    新規ユーザ、ないがしろにしたら終わりなのにね