WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51445

53198 コメント
views
9 フォロー
51445
名前なし 2024/09/24 (火) 00:23:36 fdfa0@49cf8

ここ1週間くらいの陸RB独ソ連合のワンサイドゲームマッチばかりなんだけどもう独ソでチームは固定になったの?ティーガー2ヤクトラIS3IS4IS6の群れに正面から蹴散らされるM18M41軍団とかもう見たくない

通報 ...
  • 51449
    名前なし 2024/09/24 (火) 01:57:48 a5e1b@374d4 >> 51445

    ゆうてそいつら味方に来たら糞無能にならない?運が悪かったんだよ多分

  • 51451
    名前なし 2024/09/24 (火) 02:50:54 83ebb@9bd5f >> 51445

    WT名物、敵だとクソ強、味方だとクソ雑魚。まぁ運が悪いとマジで勝てないから少し時間をズラすのも手だぞ。特に途中抜けすると死にまくったプレイヤーばかりとマッチするからマジもんの悪循環になる(勝てない時は酷いと10戦やっても1回も勝てないとかある)