WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51434

53198 コメント
views
9 フォロー
51434
名前なし 2024/09/23 (月) 22:20:18 68fda@98044

F/A-18がSLAMひっさげて登場したらパンツィリを遠距離から完封して大米帝時代が到来すんのかな

通報 ...
  • 51446
    名前なし 2024/09/24 (火) 01:06:08 修正 d74ed@b9f5b >> 51434

    対地ミサイルってそんなに魔法の矢ってほどの性能はなくて、例えば、SLAMなら対地だと固定目標(発電所、変電所なんか)とか狙うのが限界。簡単な洋上でも港湾内の停止中の艦船くらいしか狙えないのよ。一応、SA-10のレーダ車両を狙う実験もしているんだけど、この時は、画像認識が信用できないということでGPSだけで狙う実験だった。まあ、そのくらいの精度、一応 AGM84H/K SLAM-ERくらいになると対地目標にもちゃんと当たるようになるんだけどね。

    51456
    名前なし 2024/09/24 (火) 04:48:17 88f3b@dd9f8 >> 51446

    これだとまだ対レーダーミサイルを期待した方がよさそう