WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51221

52097 コメント
views
9 フォロー
51221
名前なし 2024/09/22 (日) 11:33:02 65ae5@7aa9d

アメリカサイドチーターだらけで笑えない・・・普段とは動きも違うしもう最悪や

通報 ...
  • 51223
    名前なし 2024/09/22 (日) 11:39:29 1b663@4fa72 >> 51221

    木主にはアメリカバンザイ映画の世界のwtをプレイしてもらいます

    51226
    名前なし 2024/09/22 (日) 11:47:12 65ae5@7aa9d >> 51223

    チーム内の5人程度が10killしてる世界やぞ。ほんまやばい

  • 51245
    名前なし 2024/09/22 (日) 14:51:33 27c81@57bbf >> 51221

    モードも書かずに言われても知らねぇってなるんだけど、皆は「それな」って感じになってんの?

    51246
    名前なし 2024/09/22 (日) 14:57:25 83655@0099c >> 51245

    わからん。別にそんなに違和感ある戦場は今のところ出会ってない

    51255
    名前なし 2024/09/22 (日) 15:25:31 修正 5566c@f6512 >> 51245

    正味冷ややかに見てるよ。5年くらいプレイした上で言うけど陸海空どこもいつもの戦場だよ。いつものこといつものこと

    51270
    名前なし 2024/09/22 (日) 16:31:41 修正 a1302@15b57 >> 51245

    陸RBだけど、特別いつもと変わらん気がする...。アンチチートがバグってるって話とチーターを見た!って話が組み合わさって、感情バイアスかかっちゃって皆が疑心暗鬼になってる状態なんだと思う。いつもより多いことはあれど、少なくとも戦場はチーターだらけ!ってことは無い。

    51274
    名前なし 2024/09/22 (日) 17:16:13 修正 0a4d2@dd949 >> 51245

    特に変わりないな。ここ数日のはゲーム初心者が騒いでるだけだと思ってる、昨日ぐらいの誘導爆弾を知らなくてチーター扱いしてた木みたいな。あとこの話題多いけど数人が何個も似た内容の木立ててるだけっぽいから実際たいしたこと無さそう

    51278
    名前なし 2024/09/22 (日) 17:59:51 1fcc7@07aee >> 51245

    やっぱりノイジーマイノリティの可能性あるよね

    51346
    名前なし 2024/09/23 (月) 06:14:19 14ef6@2e1e9 >> 51245

    都合の悪い事は全部チートって言ってるだけな気がする。それこそ上の誘導爆弾みたいに仕様なのを知らないだけってパターンや、ただのラグもチートチート言ってるんじゃね?

    51353
    名前なし 2024/09/23 (月) 08:23:10 5edd1@d50d2 >> 51245

    俺を殺した奴は全員チーター!後中国語ネームも全員チーター!