WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51182

52107 コメント
views
9 フォロー
51182
名前なし 2024/09/22 (日) 01:01:28 f5f12@d0f61

WTのチートってつまんないよね。相手をキックするとか自動偏差とかウォールハックとかみみっちいんだよ。陸戦なのにシャルンホルストが陸泳いでるとか、空戦してたらT-62が突っ込んでくるとか、そういうぶっ飛んだチートが見たいよ

通報 ...
  • 51183
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:06:38 修正 44eae@851b5 >> 51182

    MCLOS誘導のミサイルがIRもレーダーも要らないオートエイムのマジカルAAMになるチートの動画上げてるやつなら昔いたな。速攻でBANされてたけど

  • 51184
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:09:17 修正 a1302@15b57 >> 51182

    そこまで頭ぶっ飛んでるチート見れるのはGTAオンラインくらいだろ...。

  • 51185
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:19:40 33c88@86033 >> 51182

    UDESバグ題材のイベントとかやってみたいわ 伝説と感動の30分を体験した人間はこのwikiにいるのだろうか

    51198
    名前なし 2024/09/22 (日) 04:21:44 a19fb@816d9 >> 51185

    TV誘導ミサイルがgen1MBT達を襲う!

  • 51195
    名前なし 2024/09/22 (日) 03:49:56 773f7@4004c >> 51182

    一部の物好きはしってると思うが陸戦マップってその更に下の地層に海面があるんだよ。だから船でスポーンしたとしても誰にも気付かれないまま地中で終わる

    51202
    名前なし 2024/09/22 (日) 08:03:35 717e1@2d8a5 >> 51195

    戦艦の口径なら頭上の地面に向かって榴弾ぶっぱなして車輛底板吹っ飛ばせるのでは?

    51204
    名前なし 2024/09/22 (日) 08:31:50 834e5@01ba8 >> 51195

    何でそんな構造になっているのだろうな

    51207
    名前なし 2024/09/22 (日) 09:27:39 修正 59266@554d4 >> 51195

    このゲームに限った話ではないが、地球環境の3Dマップを作る際には無の空間に陸地を作るより、海面の上に陸地を作った方が分かりやすい。例え海に面する所が1つもないマップだとしても、地球環境を再現する場合海抜高度と地表高度をはっきりさせる必要があるしね

    51213
    名前なし 2024/09/22 (日) 10:11:03 5fae9@61f8f >> 51195

    某「戦場」とかもその方式だな、なんかの原因で地中埋まって落下すると地下の海にぼちゃんする。あとグレネードがなぜか水中判定になってる路上のせいで不発になったり

    51219
    名前なし 2024/09/22 (日) 11:16:17 864f5@afa8a >> 51195

    クルスクの川のほとりのテクスチャに隙間が出来立てマップから滑り落ちて水没判定になったのはいい思い出。

    51238
    名前なし 2024/09/22 (日) 13:21:54 9cf5c@bda14 >> 51195

    実はないところもある。俺はこの間赤い砂漠でヘリ使ってて地面すり抜けて-10000mまで落下したんよ