WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51025

53273 コメント
views
9 フォロー
51025
名前なし 2024/09/20 (金) 16:19:13 8a8be@8a3f9

海RBの大型艦は、ちょっと前まで1回でもやられたら即抜けするプレイヤーばかりだったけど、最近ちゃんと3回艦でスポーンするプレイヤー増えたな。ってか海RB自体人口増えたなぁ

通報 ...
  • 51035
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:00:32 88e90@e37f1 >> 51025

    BR7.0付近結構配ったからか、マッチ早くなって嬉しい。榛名実装直後なんて閑古鳥だったから

  • 51038
    名前なし 2024/09/20 (金) 19:21:36 699a8@81a80 >> 51025

    botが駆逐されたのも大きい ヘレナbot全盛期なんて目も当てられない惨状だったからな

    51087
    名前なし 2024/09/21 (土) 09:01:03 eff6d@c1135 >> 51038

    まだいるよ、SA鯖に。すぐにスポーンしないで(誰かプレイヤーが入った場合)相手不在勝利判定で部屋を閉じさせてブースターを無駄にしてくるよおそらくBOTたちは数分後にスポーンすると思う

  • 51042
    名前なし 2024/09/20 (金) 20:16:44 f5f12@d0f61 >> 51025

    イベントだからってのもあるけどちょっとづつ増えてきてるのよね。あとはバランスさえ…バランスさえ…

    51043
    名前なし 2024/09/20 (金) 20:23:19 修正 5b749@5c4d9 >> 51042

    人増えたし天城来たしBR拡張するには良い時期だよな。航空爆撃が弱体化したからジェット爆撃機が来ても大丈夫やろ。直撃以外ノーダメだし

  • 51044
    名前なし 2024/09/20 (金) 20:52:29 dfabc@87ab5 >> 51025

    イベントでしかももう報酬艦手に入る時期だからなだけでは?