WarThunder Wiki

Pvkv m/43 (1946)

26 コメント
views
7 フォロー

Pvkv m/43 (1946)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Pvkv m/43 (1946)

telesu
作成: 2020/03/20 (金) 14:14:45
通報 ...
1
名前なし 2020/03/30 (月) 21:42:59 1f425@4d9f6

このクソ高い修理費は一体…

2

この車両もやっぱりAPCBCをアンロックしてからが本番。足はそこそこ、戦闘室正面が70mm装甲なので傾けるなり何なりすれば弾けないこともない。…ただし上がガラ空きなので掃射されるとお陀仏。

3

こいつの機銃狂おしい程好き。キルスト撃墜。ターレットダウン(?)で敵にペチペチと嫌がらせ。機銃手視点のボタンを割り当てとくと捗る

4
名前なし 2020/05/17 (日) 02:05:41 e3def@18775

カタログ上の馬力や最高速度はパッとしないが、ギア比の設定が良いのか妙に速い。RBでもスルスル加速して46km/hまで楽に到達できる。Pvkv IIには機動力と装甲と装填時間で勝り、砲可動域と貫通力で劣る…と言っても140mm抜けるのでBR4.0では全く不自由しない。要するに強い。

5

弾薬を43発満載すると戦闘室後方の高い場所に16発、さらに砲尾の上とかいう意味不明な場所に1発置かれてしまうので爆散させられたくなければ26発まで減らそう。

6
名前なし 2020/06/05 (金) 09:36:01 fb3d0@c86d7

上の枝にも書いてあるけど、砲尾の上の1発、戦闘室後方の16発、更に縦置きしてある4発が異常に誘爆の可能性が高いので減らしておきたい。こちらが思っているよりこいつの車高が高いのでハルダウンしていても油断しないこと。戦闘室上部を貫通した砲弾が戦闘室のど真ん中で炸裂という死因が多い・・

7
名前なし 2020/08/23 (日) 10:28:48 43a9f@e563c

開発弾までが本当にストレスだったけど開発終わって使ってみたらまぁ強いこと強いこと びっくりした

8
名前なし 2020/10/04 (日) 16:23:32 75735@68f8b >> 7

中身スッカスカで草(炸薬と俯角は良いけど縦デブ・薄い・首が無いで使える場所が限られるし"強い"とは言えないよね?何にビックリしたのかは知らんけど)

9
名前なし 2020/10/04 (日) 16:25:26 84f9e@85e03 >> 8

ハイハイ非表示非表示

10
名前なし 2020/10/04 (日) 16:44:07 07f22@c64ea

今更気づいた…正面70mm若干傾斜で俯角15度はヤバ過ぎるw乗り上げた状態で上だけ見せれば長砲身相手でも大丈夫なのでは?

11
名前なし 2020/10/05 (月) 04:29:41 6e3da@50b6d >> 10

どんな姿勢であろうが、こいつの装甲で弾けた時は相手の砲がしょぼいだけのラッキーだ

12
名前なし 2020/10/05 (月) 17:02:55 07f22@c64ea >> 11

この手の傾斜装甲持ちは俯角目一杯使うと割と重装甲化するぞ…普通に凶悪になる。

13
名前なし 2021/01/17 (日) 16:59:50 68d4f@a088f >> 11

目いっぱい傾斜させても100㎜届かないし凶悪か…?

14
名前なし 2021/03/24 (水) 22:01:24 8cad3@b909c

屋根がついていればもう言うことはない

15
名前なし 2021/03/25 (木) 11:14:06 99bde@bbe13 >> 14

次の1963年型なら屋根とAPDSが付いてるぞ! なおノーコン砲とクソエンジン

16
名前なし 2021/03/28 (日) 21:58:34 8cad3@b909c

開発弾が後ろにあるのが地味につらいんだな...意外にも前面70mmあって弾くけど、割と縦横高さがデカい

17
名前なし 2022/06/14 (火) 00:29:51 fb9f4@8ec8e

ハイクオリティな画像良いな。俯角をがっつり取ってる様子もこの車両のなんか無機質でキモいところを特性をよく表してて良いと思う。

18
名前なし 2022/06/18 (土) 14:06:49 f6972@23e81 >> 17

作成者です。ガレージ画像からの更新とはいえ拘って作っていたのでこうしたコメントを頂けるのは大変嬉しいです

19
名前なし 2022/10/27 (木) 21:42:50 54609@d676d

このタイミングで3.7にしてくれませんか・・・?

20
名前なし 2022/11/12 (土) 08:17:58 54609@d1ebb

Pvkv IIいるしHEAT使える前車でいい説ない?

21
名前なし 2022/11/12 (土) 11:02:07 d7420@c8aa2 >> 20

初速と加害の弱さを許容できるかによるのでは?というか前車は合わせる車両がなかったので改修しなかった。

22
名前なし 2023/01/13 (金) 06:12:00 493d9@57882

やはり俯角最大の状態で丘からひょこっと顔出しできれば強いな。HE系以外は貫通してもそのまますっぽ抜けるので被害を抑えられ傾斜増加で弾き割と一方的に撃てる。ただ開発弾を得るまでが長く割と装填が長めなので次弾撃つ頃には逃げられたり反撃が飛んでくるので結構きつめ。

23
名前なし 2023/02/28 (火) 20:22:15 1c5ae@2a117

開発玉開発できるまでの立ち回り教えて、全然撃破できない

24
名前なし 2023/04/19 (水) 10:57:49 4bf7a@2c8b7 >> 23

1・回り込みを多用して敵の側背を弱点狙撃する、2・稜線射撃の練習をする、3・課金する。好きなのをどうぞ。

25
名前なし 2023/04/19 (水) 13:50:26 d7420@c8aa2 >> 23

枝1の言う通りで稜線射撃のいい場所があるマップ以外では出さずに使ってたけど、結局割と足回りが良くて跳ねないので、試合終盤にCAPに走って泥仕合でキルをもぎ取ってた。

26
名前なし 2023/07/24 (月) 15:39:06 4e507@f71a8

ゲーム内ツリーの画像、1963のと間違ってないか?