WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51013

53273 コメント
views
9 フォロー
51013
名前なし 2024/09/20 (金) 15:31:58 修正 d7642@dd2e3

ボートしか入れてないのに駆逐しかおらんマッチとか1落ちどころか0でも許して欲しい。時間いっぱい足掻いて雀の涙は時間の無駄だわ

通報 ...
  • 51015
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:42:09 修正 97bbf@5c4d9 >> 51013

    もともと0抜けは別の人が後から入る可能性が高いから問題ないぞ。海ボトムなんて即抜けしてる人も多いでしょ

  • 51031
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:25:35 a6ce9@81ed5 >> 51013

    日駆逐で小型艦だらけのマッチ、日魚雷艇でボートまみれのマッチも勘弁してほしい、魚雷が当たらないし弾幕浴びて塵殺される

  • 51074
    名前なし 2024/09/21 (土) 05:25:04 dd60e@d098d >> 51013

    枝1で言われてる通りで、0抜けならその枠に別の人が入るから、チームのためにも1抜けよりは0抜けの方が実はいいんだよね(空陸海問わず)。だから木の行動はむしろ称賛されるべき。