WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50925

53286 コメント
views
9 フォロー
50925
名前なし 2024/09/19 (木) 22:49:27 8e97b@2f5ce

そういや上でチーター云々あったけどまだWTやらん方がいい感じなんかな?

通報 ...
  • 50930
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:58:13 f5f12@d0f61 >> 50925

    ぶっちゃけそんな見ないし、居ても数試合に1人いるかいないかぐらいで気づかないで終わることのが多いよ。減るものでもないしやって見て判断していいと思

  • 50933
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:20:21 修正 1f3c5@afb51 >> 50925

    空は基本的にいないかいても気づかないレベルだからやっていいと思う。Nord操作チートみたいなのはいないし、機体性能そのものを弄ったり瞬間移動するチートは(ラグでそう見えるのは別として)そもそも見たことない。仮にオートエイムとかがあったとしても機体性能を弄ってない以上射線に入らなければ当たらないしね(もし機体性能を弄るチートがあったら逆に見てみたい、F-104が複葉機ばりにくるくる回ってたら流石におもろいが勝つ)

    50948
    名前なし 2024/09/20 (金) 05:59:17 9695e@4807b >> 50933

    機体性能弄ってる輩は過去に2回ほど見たことがありますけど、その試合いずれも自前リプレイと鯖リプレイがエラーで再生できなかったなぁ。似たようなのだと攻撃時以外不可視になるのが居たけどそっちは再生出来ました。これと全く同じ挙動でした。

    50954
    名前なし 2024/09/20 (金) 06:59:34 493d9@0c7f3 >> 50933

    たぶん鯖依存の性能が弄られてるからエラー吐いてるのでは…

    51039
    名前なし 2024/09/20 (金) 19:43:46 2f890@2b4db >> 50933

    我らがワイヤーシャークで解析してたんすかねぇ

  • 50934
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:23:20 71885@fe26b >> 50925

    俺も別にそんなに気にならんかなって感じ。ただチートの影響かわかんないけど最近いつにもまして通信が不安定だから気になるとしたらそっちかも。

  • 50955
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:00:49 bb638@f5a69 >> 50925

    俺も空戦民だけどチーターかもしれん現象はあったけどマジモンのチーターは見たことないなあ(気づいてないだけかもしれんが)

    50964
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:28:15 修正 1eb34@12fbb >> 50955

    SBEC鯖リプで明らかに雲やコクピットの死角を透視してる奴なら一回だけ見たことある。雲まみれのマップで戦ってて技量は大したことないのに認識力があからさまに「は?」だったから気づけた

    51057
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:28:52 493d9@d31bd >> 50955

    ABで手動操作の銃座が何故か超反応で即パイキルするオートエイムの露骨なチーターに一度出会った。