WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50895

53291 コメント
views
9 フォロー
50895
名前なし 2024/09/19 (木) 20:15:55 b3e51@5fc00

開始早々開幕ヘリに3タテさせられて搭乗員ロックかかつた自分を誰か慰めてくれ😭

通報 ...
  • 50896
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:26:01 709fc@81e8a >> 50895

    ヨーシヨシヨシ、辛かったねー!!もう大丈夫だよー!SP無くなる最後まで戦わなかったのはなんでかなー?もしかして貴様非国民か??

    50897
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:34:30 a1055@1ede5 >> 50896

    途中まで優しかったのに最後でキツくなるのすこ。ところで木主敗北主義者か?

    50904
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:18:20 14238@4d218 >> 50896

    開始速攻でやられると萎えるの分かる。だが搭乗員ロックと言うことはてめえ敵前逃亡したな?

    50909
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:36:50 12a1e@7bedf >> 50896

    三台出して全部即つぶされた挙句バグでロックかかったのかと思った自分はもうだめかもしれない

    50942
    名前なし 2024/09/20 (金) 02:12:55 493d9@0c7f3 >> 50896

    3タテって言ってるから出して即撃破されて試合から追い出された挙句にロック食らったのでは?ロック判定が酷くABで3回出してロックかかった事は何度もあるし…

    51002

    同情するならバックアップをくれ

  • 50929
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:57:01 5c22d@a12e6 >> 50895

    開幕ってことはロケヘリでしょ?地上の監視がお上手なんどすなあ