WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50645

53304 コメント
views
9 フォロー
50645
名前なし 2024/09/18 (水) 01:24:09 88562@ae80e

もしかしてプレ垢の修理費保障ってジェット帯だとほぼ機能してない?毎回修理費とられてるんだけど

通報 ...
  • 50650
    名前なし 2024/09/18 (水) 02:47:20 a5a36@c270b >> 50645

    そんなこたないけど、毎回TKしてる?

  • 50651
    名前なし 2024/09/18 (水) 02:49:17 d74ed@b9f5b >> 50645

    自動補給&自動修理がオンになっていないと補償は入らない。加えて赤字になった場合のみ補填なので収支がマイナスの場合にのみ零まで補填される。よほどのショボ沈でもないとなかなかマイナスまではいかないのでほぼ機能していないとも言える、

    50873
    名前なし 2024/09/19 (木) 18:04:31 6b584@5b578 >> 50651

    これ、多分空SB片道ロケ爆や、戦艦戦艦ちーんぼつ、ぐらいでないと恩恵は受けがたいように思う

    50967
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:32:21 b602f@e2495 >> 50651

    んなことは無い、陸のショボ報酬+一部の理不尽修理費のコラボでも赤字にならんのは大助かりよ