WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50488

53347 コメント
views
9 フォロー
50488
名前なし 2024/09/17 (火) 09:05:00 ea176@c5346

F-111FがF-111Aを機関銃で撃墜してて笑った

通報 ...
  • 50489

    F-111を戦闘機運用する人多いの?

    50493
    名前なし 2024/09/17 (火) 10:31:50 修正 7f231@340a0 >> 50489

    間違いなく少数派だと思う。が、ガンが2000発もあるし、翼を最大限拡張+離陸フラップ開くとかなり曲がってくれるから意外と楽しいのよ

    50494

    どっちのF-111もサイドワインダーしか乗せてなかったからそういうものかと思ってたけどそういうわけでもないのか

  • 50491
    名前なし 2024/09/17 (火) 09:39:21 3e121@c45ff >> 50488

    とりあえず目の前フラフラ飛んでいたら撃つだろうw意外とLワインダー当たらないし最後はガンよ。

  • 50498
    名前なし 2024/09/17 (火) 12:48:50 69cae@266b4 >> 50488

    ワイもF111Fで9L使い切ってたから、mig23と一緒にA型を追っかけ回したことある、エンジンパワーの差を見せつけてやったわ

  • 50566
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:56:12 a1055@74373 >> 50488

    最近高高度を飛んで攻撃してるf111よく見るね