WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50442

53347 コメント
views
9 フォロー
50442
名前なし 2024/09/16 (月) 20:55:40 e548a@fefba

陸RBで使う飛行機ってみんなどうやって開発した?米とかソ連はイベントで取ったF2GとかITP使えるんだけど、中国なんかはマジで複葉機しかなくてハゲてるんだよね。プレ機買わないなら空RBやるしかないのかな?

通報 ...
  • 50443
    名前なし 2024/09/16 (月) 21:06:21 e56ca@f3f4d >> 50442

    自分は空から陸に移ったから参考にはならないと思うけどイベント産のプレ機とかで対地してたらランク5くらいまでなら進行は遅いけど開発出来る。まぁでもやっぱり空RB行った方が速いよ

    50451

    やっぱ空RBデビューか〜

  • 50448

    中空は陸始めたときにCAS用に陸と平行で開発したけど、CW-21が鬼のように強くてランクIIまで開発終わって、あとはCAS向け機体の爆弾改修とかCASとか偶に楽な空タスク引いたときにこなしてたら陸と同じ速度で開発できたな。

    50467

    ずっとAB専だったもんで陸空を並行でやるってことがなかったんだよなあ。RB始めて飛行機の必要性を感じた頃には既に6.7まで来てしまっていたっていうね。

  • 50468

    上の二人ありがとう。空RBで進めることにします。

  • 50505
    名前なし 2024/09/17 (火) 14:42:24 8dd96@751c7 >> 50442

    陸RBでコツコツ進めてるな、プレ垢とイベントや課金機ブーストでランク3~4の戦中航空機メインで対地や制空してたら米英独ソ日瑞はランクV~Ⅷまで達してる(プレ機メインだったから通常機体がランク差あると5分しか経験値入らないの最近知った)

  • 50528
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:12:38 32171@e0cc1 >> 50442

    貰ったプレ機を使ってSBで基地爆撃とBot狩り