WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50359

53348 コメント
views
9 フォロー
50359
名前なし 2024/09/16 (月) 03:00:37 93425@0254b

最近日陸始めたんだけど、BR9.3~10.7あたりのCAS機が皆無で大分苦しい。タイサブツリーを待つしかないのかなぁ。GCS-1を追加してほしいと思ってるんだけど、あくまで対艦兵器だから実装は難しいんだろうか。教えて有識者。

通報 ...
  • 50364
    名前なし 2024/09/16 (月) 08:51:07 2e836@e0bd5 >> 50359

    ヘリだけどAH-1S(LAAT)が強いからおすすめ。陸空ヘリコンプしたけどジャパッチもBR比で強いからヘリ開発して損はないよ

  • 50366
    名前なし 2024/09/16 (月) 09:41:30 44eae@851b5 >> 50359

    諸外国への配慮として能力を対艦に限定するとしてるけど、上陸用舟艇など小型のボートにも対応していて、地面や地上車両の赤外線の波長は海面や船舶と大差ない事から、理論上は地上車両にも誘導可能なのではと言われている。あと既にMk82用とM117用のモデルは割と昔からある。中々実装されないのは地上目標の誘導能力の是非について決めかねてるのではないかと。実装可能なら低BRならF-1は確実に、T-2も運用実績はないがダミーを装備する実験はしてる画像1画像2

    50375
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:38:11 7f231@8a48a >> 50366

    8月に実装提案は通ったのでそのうち来るんでないかね

    50395
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:21:30 d74ed@5e338 >> 50366

    基本的に温度が一様な海面と一様な温度分布が稀な地表だと大分条件が違うぞ。当たるかもしれんが、信頼性があるならわざわざ追加でペイブウェイを導入しないわね。

    50636
    名前なし 2024/09/18 (水) 00:24:14 b98cc@020cd >> 50366

    空自ってペイブウェイ導入したっけ?

    50705
    名前なし 2024/09/18 (水) 11:04:09 3e121@f221f >> 50366

    F-2,35各型で運用中よ。