WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50141

53360 コメント
views
9 フォロー
50141
名前なし 2024/09/14 (土) 16:22:46 137c3@ff242

俺まだソ連陸AB BR2.7までしかいってない雑魚初心者だけど、相手のモジュール配置とか覚える必要ありますか?

通報 ...
  • 50142
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:24:10 140de@cbbf1 >> 50141

    あります

  • 50143
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:36:23 fa35f@f8fed >> 50141

    知ってた方が良い車両は確かにあるけどしばらくはT-34、KV-1の砲塔弱点、シャーマンは側面、三凸は正面垂直面とか抜けるとこ覚える位で大丈夫よ

  • 50157
    名前なし 2024/09/14 (土) 18:37:48 修正 12a1e@7bedf >> 50141

    理想はそうだけどAPCBC弾(APHE系列)使用してるなら(ソ連だと大体BR7ぐらいか?)貫通できない場所憶える程度でいいよ。ABなら貫通できるかマーク出るだろうし自分が苦戦した相手が出たらどこ貫通できるか確認する程度でも大丈夫よ

  • 50159
    名前なし 2024/09/14 (土) 18:47:46 7a82d@efbc6 >> 50141

    よく遭遇する敵戦車の砲手が正面から見て右と左どっちに乗ってるかは覚えていいんじゃないかね

  • 50165
    名前なし 2024/09/14 (土) 19:20:46 493d9@830e2 >> 50141

    絶対に必要。ここ抜けないのかよ!って場所を把握したり弾薬庫の位置を知っていれば一撃で爆散させられる。

  • 50208
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:59:13 6b90d@d3c85 >> 50141

    砲手が左にいるのか右にいるのか、運転手と通信手(機銃手)がどっちにいるのかは簡単だし覚えるべき。車体底部の弾薬は大体入ってるので、転輪を使って覚えると楽。