WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50129

53357 コメント
views
9 フォロー
50129
名前なし 2024/09/14 (土) 14:25:31 1630f@fbaec

格差分隊がthundershow入ってて草 海外だと一々ケチつけられたりしないのかな

通報 ...
  • 50132
    名前なし 2024/09/14 (土) 14:53:25 b2b11@35628 >> 50129

    ぶっちゃけ、フォーラムでも1抜けなんとしろって話は多いが、格差で騒いでるのはほとんど見たことない。

    50136
    名前なし 2024/09/14 (土) 14:55:33 140de@b0500 >> 50132

    日本ほど気にしてる人いないだろうけど、チャットとかで嘆いてる人はよく見るけどなぁ

    50139
    名前なし 2024/09/14 (土) 15:03:48 修正 ff05a@59442 >> 50132

    TKして格差分隊を撃墜した人を褒め称えるチャット流れることもあるしそのThundershowにコメント欄でケチつけてる人既にいるし見てないだけかと

    50147
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:59:58 修正 b2b11@35628 >> 50132

    個人的にも課金1抜けの方が圧倒的でBR格差の方なんて全体から見たら誤差な気がしてる

    50148
    名前なし 2024/09/14 (土) 17:05:25 44eae@851b5 >> 50132

    それは格差分隊する奴なんてたまにしか見ないから言える事では。役立たずって観点から見たらどっちも全く同じレベル

    50150
    名前なし 2024/09/14 (土) 17:22:52 b2b11@35628 >> 50132

    そうだよ、でも今ぶっちゃけ勝率勝敗気にして遊んでないんで、ゲームシステムがそうなってんならそんなもんか、って感じ。気にしたって疲れるだけだし

    50152
    名前なし 2024/09/14 (土) 17:47:02 624d0@4debb >> 50132

    これホントかよ。結構撃墜されてるの見てるけどな

    50167
    名前なし 2024/09/14 (土) 19:21:16 60d39@046f2 >> 50132

    空は初手TKされてるし陸も沸いた瞬間から機銃撃たれまくってるけどなあ

    50168
    名前なし 2024/09/14 (土) 19:22:24 493d9@830e2 >> 50132

    格差分隊って見た限りだとクソザコが瞬殺されて分隊ごと抜けるから1抜けより害悪だと思う。

  • 50153
    名前なし 2024/09/14 (土) 18:00:46 修正 2c715@cb05c >> 50129

    まぁまぁ視聴率を獲得している海外の動画投稿者が格差マッチで戦っている動画を上げていたが(正直かなり酷い内容だった)、そのコメント欄で結構言われてたので気にする人は普通に居ると思うよ。ただそれに対して動画投稿者が「何がいけないんだ?病気野郎」くらいの言葉で反撃していたのを見て、海外怖いと思いました。(小並感)

    50210
    名前なし 2024/09/14 (土) 23:47:51 修正 7db42@dd9f8 >> 50153

    自分らがルールだって言わんばかりの集団の独善は、社会の病みたいなところあるよな…運営も運営だ。こういう状況を煽ってるんだから。あんまり格差が過ぎるようならペナルティが必要だろう。修理費どんどん倍増してくとか。

    50227
    名前なし 2024/09/15 (日) 04:17:14 18f32@77b2e >> 50153

    敗北したら連れ込んだプレイヤーにチーム全員の修理費負担させれば良いよ。格差分隊擁護派の人達曰く格差分隊は不馴れなプレイヤーが乗ってる適性BR機体より活躍できるらしいんで、何も問題無いだろうね

    50350
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:36:33 34833@383c4 >> 50153

    自分等がルールと言うより、仕様がそうなんだからそこに文句言うのは正直どうかと思うぞ。Gaijinに言うべきであって、ユーザーに言うのは違う。

    50357
    名前なし 2024/09/16 (月) 02:17:31 18f32@77b2e >> 50153

    ↑その論もどうかと思うけどね。仕様で禁止されてない事なら何やっても良いし、それを責められることはあってはならないって言うのは違う。仕様とか規約ってのは大多数が問題が起こった後に条項の追加や修正がされるもので、今ある仕様が絶対的に正しいなんてことはないんだから。プレイヤーの良心を信じて運営が禁止してないだけで、今後あまりに実害が出るようならできないようにされるよ。パーツイベントで遅延行為が横行した時みたいに

  • 50194
    名前なし 2024/09/14 (土) 21:39:08 9bece@3b527 >> 50129

    日本プレイヤーというか、日本プレイヤーの中でもSNSやwikiに常駐してるような人達しかキレ散らかしてる人は見た事ないなぁ。