WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50100

53368 コメント
views
9 フォロー
50100
名前なし 2024/09/14 (土) 10:52:30 9695e@4807b

陸アサルトのフルダの即抜け率の高さなんとかならないかなぁ、ここ引くと他のメンバーが1デスで抜けていく事が多すぎる。

通報 ...
  • 50103
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:27:17 a6ce9@81ed5 >> 50100

    アサルトかぁ……フルダはまだ気を付けてればなんとかなることも多いから普通に稜線利用で戦うけど、シナイかどこかの砂漠マップが射線だらけで四方八方から滅多撃ちにされるもんであそこだけはやられたらずっと観戦してる……どうすりゃいいんだあそこは……

    50104
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:35:02 9f1ef@ae80e >> 50103

    シナイは戦後第1世代あたりまでのBRなら建物の影だったり補給ポイント横の岩に隠れて、敵リスの位置に合わせて回ってれば何とかなる。射線だらけだけど視線が通ってないとAIは基本撃ってこないから味方に変に建造物ぶっ壊す奴が居なければ闘い要はあるよ。それを抜きにしてもクソマップだから味方には悪いけど1抜けするけどな

    50105
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:43:17 a6ce9@81ed5 >> 50103

    戦後1世代までならってことはその上のBRは……(PvPがいよいよ魔境になる部隊兵器M1A1とかアサルトで乗ってるマン)

    50108
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:53:46 9f1ef@ae80e >> 50103

    それ以上は、敵リス直後とかは視線通った瞬間に死ぬので飛び出し撃ちすらままならない。上手いヘリが2~3機いてくれればワンチャン何とかなるけどそう言う人達は大体陸RB行くので……

  • 50109
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:58:57 0b46f@57e0f >> 50100

    最高ランク帯でしかアサルトやってないけど、フルダは抜ける人少ない印象。マップ構造が優秀だし。