WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50017

53368 コメント
views
9 フォロー
50017
名前なし 2024/09/13 (金) 22:22:32 1f3c5@afb51

なんかAAMをシーカー起動キー→発射キーで撃ってるけど起動した後発射キー押すとたまにシーカーが閉じる謎バグ起きてるんだけどおま環ぽい?こういう場合整合性チェック以外でどうすればいいんだっけ

通報 ...
  • 50020
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:29:15 0a05e@5bf64 >> 50017

    わり、俺が文盲だった。シーカー起動キーから動かした時に閉じるバグには遭遇してないから、おま環じゃねえかなぁ?ってミリ思う。ただ言われてみると確かに1回だけ似たような事あったけど発射キー叩くの早かったんじゃないかなーって思っててだな…

    50094
    名前なし 2024/09/14 (土) 09:57:29 9f1ef@ae80e >> 50020

    ミサイル発射キーでシーカー起動するときに一瞬で閉じるバグに遭遇してるって事?それならずっと前から修正されてないバグなのでどうしようもない

    50151

    違う違う、ちゃんと書いたけどシーカー起動キーの後に発射キーで撃ってるけどなぜかたまに発射キーでシーカーが閉じてるってこと。でも副兵装発射キーに設定変えたら安定して撃てた。なんだったんだろこれ

    50231
    名前なし 2024/09/15 (日) 05:05:40 e9d9a@3206f >> 50020

    ミサイル発射キー(シーカー起動)ミサイル発射キー(発射)でもタイミングによって同じことが起きる。たぶん内部的にミサイル発射キーがシーカー起動キーが連動してる。シーカー起動中にミサイル発射キー連打すると一生起動終わらんから試してみ