WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49981

53368 コメント
views
9 フォロー
49981
名前なし 2024/09/13 (金) 20:18:22 137c3@6d1f8

初心者だけど、時間なくてあんまりウォーサンダーの楽しみがわからないんですよね。だから皆さんの最高にウォーサンダーしてる瞬間を教えてください

通報 ...
  • 49983
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:27:47 83797@2ddf1 >> 49981

    ドイツのランク1対空車両で敵の初期戦車達を蜂の巣にする時

  • 49984
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:28:20 a6ce9@81ed5 >> 49981

    カスバで野良の重爆やジェット機と編隊組んでる瞬間、大口径自走砲の徹甲榴弾や日本駆逐の酸素魚雷で敵の意識の外からワンパンする瞬間、魚雷艇で3.3駆逐に雷撃や爆雷攻撃をおみまいする瞬間……色々あるけども、そもそも人によって発砲の瞬間までバレずに奇襲を決めたいか、重装甲車両で正面から殴り合いたいか、みたいな感性の違いもあるからゆっくりプレイして好きなとこ見つけるのが一番だと思うよ、

  • 49989
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:34:50 c2f1c@fcd43 >> 49981

    初心者の時なら掛け値なしにプレイできるだけで最高だったよ

  • 49992
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:45:46 9ae5f@0a98d >> 49981

    空RB最後の生き残り同士でのタイマン。Last Man Standingは最高の報酬

  • 49997
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:57:22 d32cb@8f070 >> 49981

    陸ABでオープントップに乗っていて、キルスト攻撃機の迎撃に出たもののどうあがいても間に合わない位置にスポーンしたとき。「ああ、自分は今WarThunderをやっている」って実感する。

  • 49998
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:58:22 3cfe8@16972 >> 49981

    初心者の頃はABで敵をずっと追い回してるだけで楽しかった。研究効率とか気にしないでプレイできたし…

  • 50004
    名前なし 2024/09/13 (金) 21:17:48 55de2@01ce6 >> 49981

    ミサイルで圧倒的有利な場所から暗殺すること他のゲームではなかなか出来ない

  • 50013
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:02:24 834e5@01ba8 >> 49981

    お手軽対戦SBは他ではプレイできないのでついやみつきになってしまう

  • 50022
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:33:44 897f5@984c6 >> 49981

    陸で砲身破壊されたけど、抗っていたら味方が助けてくれたとき あきらめないって大事

  • 50056
    名前なし 2024/09/14 (土) 01:52:19 f9afd@364e6 >> 49981

    航空機の大口径で敵機を消し飛ばした時。

  • 50065
    名前なし 2024/09/14 (土) 04:17:02 6875f@c1135 >> 49981

    開幕でD点を攻撃って誰かが言ったときと、15cm榴弾で爆殺した時