WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49905

53373 コメント
views
9 フォロー
49905
名前なし 2024/09/13 (金) 12:33:31 a2c79@4b946 >> 49820

何を根拠に?フォーラムへのSuggest投稿は全部一度Pendingになるぞ。Pendingはモデレーターが目を通すまで1時保留だ。自分が提案したのは「SBの基地で発進中の機体がミサイルで倒されない為の改善策」で、ミサイルがロックできない様にするか、ミサイルが侵入すると壊れる透明な壁で囲むって物だ。これがトピックが立つ前のモデレーター審査で消えた。あそこのモデレーター(スレ審査)一般人だから、フォーラムに張り付いてると成れる。モデレーター個人個人はRedditだと常に炎上してるぞ。似た様なスレがあると消えるが、入力中テキストから自動で似た内容の過去スレ検索してくれるし、手動での検索もした。基本自分は読んで、投票とかする方中心だから、似た内容があったら気付く。

通報 ...