WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49827

53386 コメント
views
9 フォロー
49827
名前なし 2024/09/13 (金) 02:04:26 修正 1f3c5@afb51

早くテジャス君来ないかな〜。python5/ASRAAM/Astraは現時点では論外だから将来的にAESA装備のmk.1A実装の時に回してもらうとして、mk.1ならPDレーダーっぽいしR-73×2+Derby×4とかでそろそろ来てくれないだろうか(まあ史実だとDerbyはI-Derby ERの方だけどDerby無印も装備してないけど積めはするだろうしそっちにすり替えて欲C、最近もJ-10にPL-5積ませてたしその流れで許してちょんまげ)。小型機でダブルデルタっぽい翼形+近距離特化のAAM2種で格闘-WVRなら最強そうだし絶対楽しいと思うんよね

通報 ...
  • 49839
    名前なし 2024/09/13 (金) 04:22:46 03042@654df >> 49827

    インドって今のとこ空はイベかプレ機でしか来てないから部隊兵器で追加されそうで怖いインドって英のツリーにぶち込まれへんのかな?正直イベとか課金機で来るぐらいならルートに追加してほしいんよな(JF-17みたいな感じになるのはごめんだわ)