WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49817

53384 コメント
views
9 フォロー
49817
名前なし 2024/09/13 (金) 00:17:37 cb1fa@d0520

WTの動画で映画みたいなカメラワークや編集の動画があるけど、あれってどうやってやってるんだろう?編集はともかく、カメラワークはWT自体に何か入れないとできなさそうだよね

通報 ...
  • 49825
    動画投稿者の助手 2024/09/13 (金) 01:45:20 6ac34@525bc >> 49817

    リプレイに「フリーカメラ(Hのマーク)」という視点があるじゃろ?それを有効にするとQWEASDで視点をコントロールできる(QとE:カメラの高度、WASD:カメラの前後左右)できるからコレで撮影するのじゃ

    49851
    名前なし 2024/09/13 (金) 06:35:30 cc755@7a1ed >> 49825

    動画作ろうと思ってたからたいへん助かる

  • 49831
    名前なし 2024/09/13 (金) 04:00:18 a2c79@4b946 >> 49817

    解像度高めのディスプレイとの合せ技で保存して、あとから編集でシェイク入れても四隅が余るようにしてるのでは?平行投影じゃないカメラ視点なら画面の中心位置ずらしたら違和感あるかも知れないけど、よほど近づかなければなんとかなるかもね。それとカメラワーク自体は単純にリプレイの機能とマニュアル視点移動操作でしょうな。