WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49796

53388 コメント
views
9 フォロー
49796
名前なし 2024/09/12 (木) 22:29:39 修正 a6ce9@81ed5

連装砲戦車や見覚えのない軽戦車が跋扈してるお隣の様子を伝え聞くに、マウス達の犠牲は無駄じゃなかったのかなあって思ったりした、F-16AJとか景雲とかM1 KVTの105㎜砲化とかこっちの惑星にも例外はいるけどこうやって例を挙げられる程度の数だし……お隣、前から架空機はいたけど最近ほんとどうしちゃったんや……

通報 ...
  • 49801
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:48:32 f5f12@d0f61 >> 49796

    未完成はともかく怪しい計画車両を通したあたりからお隣は荒れたな。妄想車両が実装され始めてもう何でもありになったのがツライ。史実の戦車開発の流れに沿った妄想車両や計画車両なら良かったんだけど

  • 49804
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:51:09 671a2@23e81 >> 49796

    連装砲はまだソ連が本当に計画してたからギリギリ踏みとどまってたけど最近は完全にフィクション路線で砲口が円形じゃない戦車までおる どのみち冷戦中期くらいまでの縛りじゃネタ切れは見えてるから仕方ないね

  • 49806
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:04:19 44eae@851b5 >> 49796

    お隣がそのスタンスなのは大昔から今日まで別に変わりないのでは?

  • 49807
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:05:16 修正 71885@fe26b >> 49796

    俺はあっちの路線アレはアレでカッコいいのも多くて好きだけども(Blitzみたいなキラキラ路線は苦手)UDES15/16カッコイイよね…まぁモジュールや装甲、乗員配置に全て意味があるこっちの惑星には到底実装不可能だろうなぁ。

  • 49826
    名前なし 2024/09/13 (金) 02:02:31 2711f@b4c15 >> 49796

    むしろ日本の三式重戦車"ジュヌ"を輸入して度肝を抜こう

  • 49833
    名前なし 2024/09/13 (金) 04:01:10 65f0e@c2eac >> 49796

    今あっちのアメリカツリーなんかM3リーみたいな史実車両がツリーからあぶれる代わりにこんなのこんなのに乗らされるからな、付き合いきれんよ

    49834
    名前なし 2024/09/13 (金) 04:02:06 a2c79@4b946 >> 49833

    なぁにこれぇ?

    49852
    名前なし 2024/09/13 (金) 06:36:14 cc755@7a1ed >> 49833

    な ん だ こ れ

    49864
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:27:47 d7642@ea12c >> 49833

    Yohやん。blitzと本家でTier9と10が入れ替わってるやつ

    49889
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:41:09 acc0c@8416d >> 49833

    AGSならびにストライカーMGSの砲塔システムに繋がる思想であると思えばあながちデタラメでもなさそうなんだが、根拠資料がYoh社の技術提案という名の幼児向けカートゥーンばりにひん曲がった手書きのスケッチとかそんなレベルなんよな、しかもこのクソ細長い砲塔のキューポラ下に1人、砲尾から砲弾を引き出そうとすると確実に腹にめり込む位置に1人の系2人が押し込まれている事になってる

    49940
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:59:34 b282d@aa5ad >> 49833

    すまん正直クソかっこよくて好き。VT-1みたい

  • 49968
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:39:59 0224b@bade1 >> 49796

    マネタイズの違いやね