WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49663

53398 コメント
views
9 フォロー
49663
海RB 2024/09/11 (水) 23:10:10 6b90d@d3c85

撃っても撃っても乗員数が9%→0%→9%を繰り返ししてる不死身のカロ艇がいた。ゾーン内だとそうなるってわけじゃないよね?

通報 ...
  • 49664

    船体撃っても黄色にすらならず、(25mm・37mm使用)上部構造物を撃ったら破壊はできるものの、一瞬で再生。やはらチートなのだろうか?

  • 49665
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:16:57 6ac34@4b3ee >> 49663

    いや、4年程ボートで遊んでるけどそんなの1度も起こった事無い…。症状を見るに、鯖との接続不良が原因で「鯖切れの状態で0%に(鯖内では9%のまま)→鯖と接続されると鯖側の9%に設定」を繰り返してたのではなかろか?

    49668
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:21:25 6b90d@d3c85 >> 49665

    やけにラグかったからそれかも、ありがとう。時間おいてプレイしてみるわ。

  • 49667
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:20:03 65f0e@c2eac >> 49663

    バ火力榴弾祭りのあたりからクライアント上のダメージ計算と鯖の計算がズレて0%のまま生きてる船が頻出してる。このクソバグ直ってないんだな

  • 49673
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:41:34 d23c9@4004c >> 49663

    いつぞやのバグ再発してるね

  • 49775
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:30:40 d32cb@8f070 >> 49663

    RBは知らないけど、海ABでもちょくちょく起きるよ。チートではなく、他の人の言うようにただの表示バグだと思う。