WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49608

53384 コメント
views
9 フォロー
49608
名前なし 2024/09/11 (水) 20:24:15 d25cd@12fbb

初心者JF-17が狩り時だと思うんだけど、中国ズッ敵の国ってあったりするのかな

通報 ...
  • 49609
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:26:49 b6773@79758 >> 49608

    仏英瑞あたりかな

    49617
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:45:21 3cfe8@16972 >> 49609

    今ミックスマッチだとどっちにも中国居るしミックスマッチじゃなかったら仏英瑞は急にズッ友になるよ

    49620
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:48:02 d25cd@12fbb >> 49609

    試しにフランスで何回か行ってみたけど常に中国は両側に居たからズッ敵とかいう問題じゃなかったわ。物量ナメてた。もうちょっとしたら落ち着くかね

    49623
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:52:09 1f3c5@afb51 >> 49609

    多分中国内戦落ち着く頃には初心者も減ってると思われ。今の盛況も中国メインアプデで色んな人が集まってるだけでちょっとしたら初心者が戻ってってまた仏英sと同じくらいの人口に落ち着くんじゃないかね

    49966
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:37:25 6f367@1ff54 >> 49609

    初心者狩るのが目的なら別に両サイドに中国いてもそこまで問題にはならないんじゃない

  • 49637
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:49:06 f1a3e@e3644 >> 49608

    母数多いとはいえ簡単に狩れるような初心者そこまで多くない