WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 42594

50814 コメント
views
9 フォロー
42594
名前なし 2024/08/07 (水) 13:37:07 4cdc8@6a8f5

以前零戦52型に乗ってバトルしてたのですが、降下して逃げてたF6Fを私含めて数機で数分間追いかけていたのですが上から来た味方の零戦32型にキルを取られてしまいました。KSされたので復讐にTKしたのですが、「f○ck you chinese」などの暴言などを言われたのですがこれ私悪くないですよね?追いつけそうな敵機を上からいきなり横取りするのは非常識です。ちなみに後のマッチでKSした本人は偶然同じマッチだったので私を開幕TKしてきました。

通報 ...
  • 42595
    名前なし 2024/08/07 (水) 13:42:20 d41f0@b316e >> 42594

    理由がなんであってもTKするほうが悪いよ

  • 42596
    名前なし 2024/08/07 (水) 13:43:14 修正 1eb34@8fdd3 >> 42594

    KSは禁止されていませんが意図的なTKは規約における禁止行為なので最初にTKしたあなたが100%悪者です。更に言うと一人の敵を数人で数分も追いかけてる時点で戦力を多量に遊兵化している状態なので、32型はさっさと味方を拘束する敵を落として味方を戦場へと開放することで勝利へと大きく貢献しており、KSと言うには無理があります。完全にあなたが悪いです。釣りだよね?

  • 42597
    名前なし 2024/08/07 (水) 13:43:25 ba0dc@7f451 >> 42594

    ゼロ戦で釣り上げするのはあんまりよくないですね

  • 42599
    名前なし 2024/08/07 (水) 13:57:16 11abb@c3665 >> 42594

    追いつけそうなって書いてるからまだ追いついて無いって認識したんだけど、そうだとしたらksですらなくない?撃って燃やしたり翼折ったりしてるなら分かるけどそれならシビアダメージ入ってるはずだし、撃っててシビアダメージ入れられてないなら悪いのは木のエイム。なんにせよTKは非常識だし零戦に非は無いから悪いのは木主だね流石に釣りか?それとも夏の風物詩か

    42604
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:02:54 4cdc8@6a8f5 >> 42599

    ごめんなさい顔真っ赤で書いてたので間違えてしまいました。追いつけそうというのはもうすぐで敵を倒せそうということを言いたかったのです。零戦が降って来てF6Fが回避したので実際は追いつけました

  • 42600
    投稿者が削除しました
    42601
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:00:13 1eb34@8fdd3 >> 42600

    釣りじゃなかったか……ムカついてもTKをするとあなたが通報対象になってしまうので、今後は机を殴るくらいに留めておくのが良いと思います

  • 42602
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:00:56 6583b@fe26b >> 42594

    イラついたり煽られたりでイラっと来てTKするのはいいけどここに「ボク悪くないですよね?」って描き込んだ時点で100あんたが悪くなる。どんな理由があってもTKはしちゃいけないという「お約束」なんだからやるならやるでひっそりこっそり一人でやりなさい。中途半端にわざわざWIKIまで来て言い訳並べて正当化しようとしなさんな…

    42703
    名前なし 2024/08/07 (水) 22:04:34 14ef6@2e1e9 >> 42602

    いやTKはよくねぇだろ、規約違反で重罪やぞ

  • 42606
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:09:30 d0e46@60f71 >> 42594

    んで木主は敵機に加害入れてたの?基本的にKSされたときのTKは容認してる立場だけど数機で追いかけてた(木だけが戦ってたわけではない)ならそれはそもそもKSではなくない?って思ったかな

    42612
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:23:06 7f231@a7af2 >> 42606

    これ。敵機に対してクリティカル入れてたり炎上してたならまだしも、ただ単に良い感じに追いかけてらだけならKSとは言えないと思う

  • 42611
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:21:51 4cdc8@6a8f5 >> 42594

    今更言うと荒らし扱いされてBAN食らうかもなんですけど本当は私TKされた32型の方なんですよ…最初は自分目線で投稿しようと思ったけど自分にも落ち度があるかもと思ったのでTKした人目線で書こうと思ったです。そうしたら自分の落ち度とか客観的に考えられるかなと思ったのでそれを参考にプレイの仕方を直そうと思ったのです。勘の良い人が言った通り釣りです。騙してごめんなさい

    42613
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:23:29 4cdc8@6a8f5 >> 42611

    香ばしい感じがしますけどすみません🙇

    42615
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:25:07 修正 7f231@a7af2 >> 42611

    なんでそんな面倒なことするんです……というか結局次の試合で貴方はその人をTKした訳ですかね?前の試合はまだしも、その試合では何もしていない人に対して。

    42633
    名前なし 2024/08/07 (水) 16:11:09 a19fb@816d9 >> 42611

    本物だろこれ

    42652
    名前なし 2024/08/07 (水) 17:44:53 修正 bc4c2@3d50c >> 42611

    なんか弁明感出してるけど、元々やべーやつが更にやべーやつになっただけやん…

    42676
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:36:36 修正 d25cd@12fbb >> 42611

    上の削除済みの枝ではTKした側として謝罪してたから、思ったより燃えて慌てて釣り宣言に切り替えた可能性も割とありそう

    42696
    名前なし 2024/08/07 (水) 21:17:12 b9623@8a0d5 >> 42611

    あ〜 なっつやすみ〜

  • 42759
    名前なし 2024/08/08 (木) 07:07:05 493d9@da9b8 >> 42594

    撃ってもいない獲物を先に取られたのはKSでは無い、流石に目に見えて損傷による煙や燃えてたならKSなのは通った。それでTKしたのだから全面的に敗訴だし後の試合で出会ったらそりゃそうなる…

  • 42760
    名前なし 2024/08/08 (木) 07:07:17 40bc0@9f643 >> 42594

    大体KSの一つや二つでガタガタいうのはガキ。とっとと次の敵を倒しに行け。

    42798
    名前なし 2024/08/08 (木) 13:03:45 73180@9a27e >> 42760

    禿同。キルに囚われるあまり試合に負けては元も子もないのでたかが1キルごときに拘る意味はない。それに早く切り替えて次の敵に向かう方が結果的にキルを取れる機会も増えるのでその方が断然良い

  • 42799
    名前なし 2024/08/08 (木) 13:13:33 53720@507ab >> 42594

    数分間も追い回して落とせない方が悪いとしか…