WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40549

48771 コメント
views
9 フォロー
40549
名前なし 2024/07/26 (金) 20:52:40 13e28@2af97 >> 40530

状況見てないからあんま言えんが低空の1機に対して同士討ちするほど群がるのがまずヤバいのでセーフ日常的な光景だが

通報 ...
  • 40551
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:05:07 11abb@c3665 >> 40549

    低空のyar-2に8機が団子になって群がってるの見たことあったけど、敵なら見てて面白い味方戦闘機の7割がお団子やってて笑えなかった

  • 40573
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:07:49 699a8@2af97 >> 40549

    低空凸で先に言ってる攻撃機に滝のように流れ落ちる赤タグは風流さえも感じる

  • 40577

    爆撃機指定なタスクやってて味方に申し訳ないからできるだけ低空に敵機釣り込もうと頑張ってたら味方も釣り込まれてきて「違う、そうじゃない」ってなるやつ。

  • 40580
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:53:51 b96be@e14d5 >> 40549

    敵が味方戦闘機7機を上空で連れまわしてた時は感心したわ

  • 40616
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:50:58 493d9@cf32c >> 40549

    よくよく考えると物凄く視野が狭すぎるのがかなり居るって事だよね…思考もだいぶ酷い様だし。