WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40530

48771 コメント
views
9 フォロー
40530
名前なし 2024/07/26 (金) 17:40:07 b96be@e14d5

今日過去一醜いものを見た…あるKi-67が低空で小基地に向かっていたんだ…そしたらよ、敵機がぶわぁっと群がってきてよ…ありゃ終わりだなぁなんて見てたらよ…敵のワイバーンがよ…同士討ちして味方機一機吹っ飛ばしてよ…逃げるKi-67をバシバシやったんだ…信じられるか…?ほんとにあったんだぜ…

通報 ...
  • 40532
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:11:36 11abb@c3665 >> 40530

    ワイバッソ君がtkしつつki-67喰ったって事ならtkされた側が射線に入ったとかも有るからなんとも言えなくない?ワイバーンが後からきて撃ったならワイバーンの過失だし、旋回中の味方撃ったりとかの故意ならヤバイけどねいうて味方ごと敵を落としたりとか良く見ない?

    40533
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:21:09 b96be@e14d5 >> 40532

    わざわざ上の敵を…?

  • 40541
    名前なし 2024/07/26 (金) 19:21:02 修正 ed10d@f77d5 >> 40530

    悪意のない誤射かもしれないTK一つごときそう騒ぎ立てるものでもない。みんなで一機を取り合ってるならなおさら誤射なんて珍しく無いし。そんなこと言ったら最高ランクなんかアムラ8発を離陸中の味方に全弾投げて壊滅させる奴とかいるぞ

  • 40544
    名前なし 2024/07/26 (金) 19:50:02 af738@2cd16 >> 40530

    赤の敵と青の敵がいるゲームだぞ。おかしな事は何もない

    40611
    名前なし 2024/07/27 (土) 05:47:07 a2c79@4b946 >> 40544

    これ

  • 40545
    名前なし 2024/07/26 (金) 19:59:49 493d9@cf32c >> 40530

    なぁに格闘戦してる所に爆撃機重戦が突っ込んできて敵味方全員合わせて3キルの追突やらかしやがったヤツとか、ABなのに味方だけ爆撃で吹っ飛ばして戦犯になったヤツなど理解不能な輩がわんさか居るよ。

  • 40549
    名前なし 2024/07/26 (金) 20:52:40 13e28@2af97 >> 40530

    状況見てないからあんま言えんが低空の1機に対して同士討ちするほど群がるのがまずヤバいのでセーフ日常的な光景だが

    40551
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:05:07 11abb@c3665 >> 40549

    低空のyar-2に8機が団子になって群がってるの見たことあったけど、敵なら見てて面白い味方戦闘機の7割がお団子やってて笑えなかった

    40573
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:07:49 699a8@2af97 >> 40549

    低空凸で先に言ってる攻撃機に滝のように流れ落ちる赤タグは風流さえも感じる

    40577

    爆撃機指定なタスクやってて味方に申し訳ないからできるだけ低空に敵機釣り込もうと頑張ってたら味方も釣り込まれてきて「違う、そうじゃない」ってなるやつ。

    40580
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:53:51 b96be@e14d5 >> 40549

    敵が味方戦闘機7機を上空で連れまわしてた時は感心したわ

    40616
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:50:58 493d9@cf32c >> 40549

    よくよく考えると物凄く視野が狭すぎるのがかなり居るって事だよね…思考もだいぶ酷い様だし。