WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 36184

53131 コメント
views
9 フォロー
36184
名前なし 2024/06/29 (土) 21:02:36 修正 44eae@851b5

マルチパスは実質なくなったと見ていいけど、それでも低空這っておいた方がよい?今仏空開発中で最高ランクはやってないんだけど、F1Cの530Fでロックオンした敵が高空なら15kmくらいでも二重丸になるけど低空だと4kmまで近づいても二重丸にならない体たらくだったんだがSARHって前からこんなんだったっけ?MTIは使ってる。それとも530Fだけ?

通報 ...
  • 36185
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:07:38 b0086@5eb77 >> 36184

    意見分かれると思うけど地形を利用して回避できるから十分ありだと思う

    36196
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:53:11 aefe6@704d1 >> 36185

    谷を飛行して距離が詰められるマップが大半だよね。

  • 36187
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:17:21 2edd5@e277f >> 36184

    自分もF1C使ってるけど7FやER相手にSARHの撃ち合いできるような機体じゃないから低空這って地形使って接近するようにしてる

    36194
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:47:56 44eae@851b5 >> 36187

    NEZの中と分かってはいるのに乱戦でF-4Sが雑に撃ってきた7Fで死ぬんすよね~

  • 36189
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:25:32 d25cd@12fbb >> 36184

    530Fは単純な反射波を拾うミサイルだから低空這われるとなかなかロックできない

    36192
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:44:18 44eae@851b5 >> 36189

    あーCWじゃないと低空に弱いのか。おとなしく低空戦はマジック2の間合いまで詰めるようにします…