WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 36167

53136 コメント
views
9 フォロー
36167
名前なし 2024/06/29 (土) 19:04:13 7db7e@803a1

もうアメリカと一緒のチームは嫌だ・・・自分と米vs独ソ瑞その他の戦場ばっかり、しかも今はM1A1CBが増殖しててもう酷い酷い・・・でもWTやってる友人もいないし、辛すぎる・・・

通報 ...
  • 36171
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:50:05 f9afd@c5db2 >> 36167

    今の米高BRなんて余程好きな人しかやらないんだから。精神衛生上よろしくない

  • 36175
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:00:26 8fdad@ed089 >> 36167

    この手の話題何回目やねん何度も同じ話題で荒れてるの見るのほんと鬱陶しい

    36176
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:02:13 76877@f21be >> 36175

    米陸が強い世界を引くまで無限リープさせられてるんだろうな

    36272
    名前なし 2024/06/30 (日) 03:46:11 fc0aa@86033 >> 36175

    枝が米陸乗りだからプッツンしてるのかも知れんけど、事実としてヘッタクソだからなぁ米陸乗り

    36285
    名前なし 2024/06/30 (日) 07:41:18 修正 83aea@35628 >> 36175

    面白くも無い、将来性もない、別に特段優れたところも無い凡中の凡になんで乗らなきゃ行けないの?が今の米ツリー。もっと人口減らさないとダメだね。下手下手言う奴程下手って話も良くある奴だが、今の米陸はCASをやりたい陸経験少ない空民が多いだけじゃないかと思ってる。最初に書いたとおり陸中心の奴は今の米ツリーに魅力を感じないから

    36290
    名前なし 2024/06/30 (日) 09:04:58 fd182@219e4 >> 36175

    もう痴呆だろこれ

    36354

    >> 36272そりゃ俺だって「うわまた米が味方やん」とか思う時あるよ?だからと言って中身のない愚痴を雑談板に書いていいわけではないでしょ