WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 36120

53130 コメント
views
9 フォロー
36120
名前なし 2024/06/29 (土) 16:31:35 98807@35628 >> 36118

F/A-18はレガホなのかスパホなのかで話が大きく違ってくるねぇ。レガホなら今単体で追加してもまぁ遅すぎな位だけど、スパホは他にバランス取れる物一緒に入れないと不味いかも、位

通報 ...
  • 36123
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:41:01 dcd9e@b242a >> 36120

    F18って全部スパホなんだとおもってた…。レガシーを超えるからスーパー(超雀蜂)なのね。サポート戦闘機なのにそんなに強いんだスパホ

  • 36124
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:42:57 32dbb@9101c >> 36120

    この板で見たけど、強いといっても機体性能は悪化してるらしいぞ…

  • 36126
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:43:55 a64f1@729cd >> 36120

    レガホ遅すぎって……AMRAAM10発も積めるのに遅すぎるは言い過ぎだろ

  • 36127
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:44:33 dcd9e@b242a >> 36120

    悪化すんの??何じゃそりゃ…。あれでしょ、そんなに速度出ないんでしょ?データリンクとかアビオニクスがすごいみたいな話なのかなスパホは後武装?

  • 36161
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:15:31 208fe@2b8fd >> 36120

    レガホ→機体性能がけっこーひどい、ミサイルは多いけど取り柄はそんくらい。スパホ→機体性能を犠牲にアビオニクスがグレードアップ!AESAっていうやべーレーダーがあるよ!って感じかな?

  • 36169
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:05:16 44301@01ba8 >> 36120

    レガホは機体性能がけっこうひどいのに、スパホは機体性能を犠牲にするんです?

  • 36170
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:10:13 208fe@2b8fd >> 36120

    30点を5点にして75点を100点にした方がいいと思わないかい?

  • 36179
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:23:50 bf87e@b242a >> 36120

    どれも鳴かず飛ばずより、どれかにガン振りしてしまう方がいいって感じか・・・使い方が明確化されるしいいのかも。できない分野を補えるだけの力があるからアメリカ的にはそれでいいんだな

  • 36214
    名前なし 2024/06/29 (土) 22:57:57 修正 12a88@35628 >> 36120

    >> 36123F/A-18E/Fの愛称がスーパーホーネットなので、区別するためにF/A-18A/B/C/Dをレガシーホーネットと言うようになった。本来F/A-18A/B/C/Dの愛称はホーネット

  • 36240
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:52:02 2f890@b28cf >> 36120

    もともとA-18って名前になる予定だった機体だしね

  • 36284
    名前なし 2024/06/30 (日) 07:33:43 44301@01ba8 >> 36120

    ↑すごく納得した