WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 36086

53161 コメント
views
9 フォロー
36086
名前なし 2024/06/29 (土) 13:26:08 33dd8@2318c

ka-50買ったんだけど、ヘリツリー進めていくのは陸RBがいいんだろうか?それともヘリPvEの方がいいんだろうか?

通報 ...
  • 36098
    名前なし 2024/06/29 (土) 14:27:09 68fda@b16ca >> 36086

    間違いなく進めたいならPvEの方がいい、RPブースターを付けるとなお良し

  • 36099
    名前なし 2024/06/29 (土) 14:29:18 6406e@2c4d6 >> 36086

    ヘリPvEのがいいよ~。今のKa-50は11.7のSAMに普通に当たるし、赤外線索敵もできないからマッチにもよるけどかなりきつい。加えてCAS全盛でF-16とかグリがバンバン飛ぶ中レーダーがないのも厳しい。PvEは時間かかるけど確実に稼げる。

  • 36108
    名前なし 2024/06/29 (土) 15:25:27 693bd@3e839 >> 36086

    毎日一回だけアサルト行ってからそれで貰ったブースターをPVEで使うといいよ。

  • 36125
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:43:00 dcd9e@b242a >> 36086

    人がいなくなった時のブースターマシマシPvEマジですごい。🦁20万💡3万くらい稼げる。ただ、ものすごく虚無

  • 36132
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:58:31 e12a0@70daf >> 36086

    時間効率考えるならka50乗らずにヘリ研究にチェック入れて陸RBでプレ車ぶん回した方が良くないか?

    36155
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:01:39 4bb7e@ceaff >> 36132

    木ではないが、現在T-72AVと2000GEあって、5500円払って2S38を追加購入すべきか、6600円払ってKa-50と2S38を追加購入すべきかめっちゃ迷ってる。

    36159
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:11:54 修正 55de2@01ce6 >> 36132

    ka&38どっちも攻撃力特化になったムキムキ38でポイント荒稼ぎしてCASとカモフしつこくネチネチネチネチ出す相手は(萎えて)死ぬ

    36213
    名前なし 2024/06/29 (土) 22:55:52 b282d@f6432 >> 36132

    Kaと38の方が良い。私も今回からKa買って38でポイント稼いでからカモフ出してるけどめちゃくちゃ稼げるしめちゃくちゃ勝てる。この辺のアメリカがめっちゃ弱いこともあって下手に10.3とかで回すより全然捗る。

    36275
    名前なし 2024/06/30 (日) 04:51:17 231a9@70daf >> 36132

    ①俺は今すぐにでも11.0でヘリを使用したいんだ!orKa52やMi28NMを開発する気はないがヘリに乗りたい→両方買う ②俺はヘリ開発頑張る!100万を超える必要経験値だろうが陸だけで頑張るんだ!→2S38のみ買う ちなPvEだろうが陸RBだろうがka50を使ってヘリの研究するより陸乗った方が研究速度は早いよ