WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35829

37486 コメント
views
8 フォロー
35829
名前なし 2024/06/28 (金) 10:16:07 a6396@063f9

セール来たから瑞陸空進めるのにJ35XSとCV90105XC-8買おうと思ってるんだがどうだろうか

通報 ...
  • 35830
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:19:49 6583b@fe26b >> 35829

    J35XSは今かなりきついから覚悟して買いなよ…木の高ランク空戦の腕がどんなもんかは知らないけど他の機体の四倍くらい集中力のいる機体になってるからね。90105はもう最高だから買うべき、装甲以外のすべてを持ってて快適だよ。

    35834
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:29:49 a6396@063f9 >> 35830

    グリペン愛でカバーして乗ることにしますわ

    35838
    名前なし 2024/06/28 (金) 11:49:02 0062e@ca3d1 >> 35830

    グリペン愛だけではちょいと辛いレベルなので、エリア88を読んでドラケン愛を高めてから行くと良いぞ一応主人公機だ!!

    35843
    名前なし 2024/06/28 (金) 12:20:16 cb04c@9fa47 >> 35830

    実は主人公が生きていたもしくはアメリカに生き別れの弟がみたいな設定でエリア88の続編が作られたら、主人公機はグリペンで決まりだな

    35846
    名前なし 2024/06/28 (金) 12:27:57 45581@68789 >> 35830

    エリ8🦄デカールをドラケン、ビゲン、グリペンと継承しながら貼っていくとトップガンばりのロングキャリアで傭兵を続けているシン・カザマという脳内設定で盛り上がれるぞ!