WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35790

37486 コメント
views
8 フォロー
35790
名前なし 2024/06/28 (金) 03:30:24 a3ac7@78224

スピットファイアが好きでWT始めて、英国空軍ツリーをやっとこさミーティア辺りまで進めた所だけど、今後のイギリス機って苦行だったりする? サマーセールも来てるしここで課金機買って開発を一気に進めていくか、いっそのこと他国に乗り換えようか悩んでますわ

通報 ...
  • 35791
    名前なし 2024/06/28 (金) 03:43:48 91421@dd9f8 >> 35790

    次はシミターあたりに乗り換えるかな

  • 35794
    名前なし 2024/06/28 (金) 04:11:34 2edd5@f77d5 >> 35790

    弱いとは言わないがジャベリンやらライトニングやら癖が強い。ファントムFGRも環境が変わって向かい風。とはいえセールのF-4Jは11.3最弱ファントムだから買わないほうがいい。

    35798
    名前なし 2024/06/28 (金) 05:00:05 d101c@c8015 >> 35794

    武装が全部英国仕様(ガンポすら)だから単にFG/FGRから機体性能が下がっただけの存在なのがね……

    35801
    名前なし 2024/06/28 (金) 05:19:34 c1b45@48a6c >> 35794

    せめてFFARとAIM-7Fが使えればな・・・

    35918
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:21:07 44301@01ba8 >> 35794

    SNEBってFFARと同じようなものかと思ってたけど違うのか

  • 35818
    名前なし 2024/06/28 (金) 09:13:54 65997@3eb85 >> 35790

    弱くはないがクセが強すぎるから使い方次第で最弱にも最強にもなるのが英国ツリーだから・・・