WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35746

53158 コメント
views
9 フォロー
35746
名前なし 2024/06/27 (木) 23:22:39 a6ce9@81ed5

ロードマップよく見たら徹甲榴弾の飛散パターン変更かぁ……これは虎ⅠのPzgr弾みたいな加圧による乗員爆殺がなくなるってことでいいの?それとも金属片による加害だけが変わって爆風判定はこれまで通り?

通報 ...
  • 35749
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:29:46 7f231@fa243 >> 35746

    貫徹後球状に破片が散らばってたのが、円錐状に破片が散らばるってことじゃないかね

    35796
    名前なし 2024/06/28 (金) 04:51:11 a4583@6a9d4 >> 35749

    気になるのはその円錐の範囲かなぁ。AP系でも抜けたら円錐状に破片飛んでるわけだし

  • 35751
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:45:59 91421@dd9f8 >> 35746

    破片に関しては円錐状に変更されるだろうが、それはそれとして爆圧判定は残るだろう、という見立て。相対的にティーガーは生き延びるだろうと想定。

    35757
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:58:09 4883b@dddbd >> 35751

    この木枝の話通りにいくとすると、生き残るどころか相対的に超絶強化だな