WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35717

53131 コメント
views
9 フォロー
35717
名前なし 2024/06/27 (木) 20:28:41 897e8@1ebbd

WT黎明期にしか入手できなかった機体ってロマンある。LaGG-3-4とか持っている人どれくらいいるんだろ

通報 ...
  • 35718
    名前なし 2024/06/27 (木) 20:34:46 35d8e@bf627 >> 35717

    あれはそもそも、黎明期もクソも関係なく一部の関係者にしか入手できない機体だから、黎明期関係無いと思う。いうならI-301とかKi-10-IICだろう。

    35720
    名前なし 2024/06/27 (木) 20:38:48 ff05a@4fc9a >> 35718

    黎明期って言うならTu-2が筆頭では。あれ誰でも手に入った機体なんだし

    35722
    名前なし 2024/06/27 (木) 20:51:11 35d8e@fd928 >> 35718

    そいつもそうだな

    35738
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:09:42 8d1d5@5e090 >> 35718

    このwiki的にはキ10だな 最強のまま消えていった日本製戦闘機

  • 35725
    名前なし 2024/06/27 (木) 21:06:06 68fda@b16ca >> 35717

    Po-2欲しいよね

    35731
    名前なし 2024/06/27 (木) 21:55:29 44eae@851b5 >> 35725

    Po-2は毎年手に入るチャンスあるぞ

    35795
    名前なし 2024/06/28 (金) 04:42:41 493d9@06c84 >> 35725

    チャンスがあるだけで実際には上位層が所持者な事も…つまり実際にはあの人数分は配られてない。

  • 35741
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:58:17 c3077@9c699 >> 35717

    黎明期じゃないけど伊ツリーが出来る前の独ツリー伊機体ってその時点で持ってた人だけ使えるんだっけ

    35770
    名前なし 2024/06/28 (金) 01:26:59 修正 44eae@851b5 >> 35741

    そうだね。確かドイツ版のフォルゴーレだけ追加迷彩にドイツ軍仕様があるんじゃなかったっけ。イタリアに移管した方のはその追加迷彩は削除されてる。

  • 35748
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:26:07 51048@a4bbb >> 35717

    T-34 plototype なんかも昔は一部の人しか持ってない激レア車両だったんだけど、最近になって毎年販売されるようになっちまった。希少価値下がってちょっと残念

    35825
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:05:45 6583b@fe26b >> 35748

    あれ強くもないしすごい特徴もないしその割には高いしで『希少価値』一本で売り出してる子だったのにその希少価値が最近ゴリゴリ下がったという…