WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35592

37036 コメント
views
8 フォロー
35592
名前なし 2024/06/27 (木) 01:03:02 57695@a507c

su27smもF15cもHMDがチカチカして肝心な時にまるで使えなくなるのどうにかならないのかコレ…映ったり消えたり話にならない…

通報 ...
  • 35593
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:16:38 42214@ff23a >> 35592

    そもそもバグになるHMDを搭載してないF15Cなんていかがかな?ないものと割り切ればいざというとき頼らなくて済む

    35596
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:41:34 be726@f3f4d >> 35593

    F15CはHMDあるぞ

    35598
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:45:08 42214@ff23a >> 35593

    それがIRミサのシーカーしか対応してなくてレーダーロック用のHMDが存在しないF15Cが実装されてるんですよ(血涙)

    35599
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:48:34 修正 be726@f3f4d >> 35593

    えぇ…F15CってアムラHMDロックできんのか

    35602
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:58:38 修正 42214@ff23a >> 35593

    出来るよ?HMDのレーダーロックが出来ないタイプのF15Cも実装されてるだけ。ちなみにそいつはTWSもない

    35604
    名前なし 2024/06/27 (木) 02:31:04 修正 c1b45@48a6c >> 35593

    まぁイスラエルのF-15Cは1981-1982年のPeaceFox3で導入しててこの時代はF-15C Early見たいなもんだからね・・・1983年からAN/APG-70が装備され始めるんだけどこれは同時期に開発されたF-15Eにほぼ全部持ってかれてて今実装されてるF-15C MSIP IIはその更に20年近く後にAN/APG-63(v)1を搭載した機体でF-15C late improvedみたいな感じの機体っていう.そのあとのBaz Meshuparでもレーダー換装されずに新規ミサイルへの適応とDASH HMSの適応改修がなされてるだけだからF-15C Early Improvedみたいなもん

    35613
    名前なし 2024/06/27 (木) 02:57:06 42214@ff23a >> 35593

    アムラとのデータリンクがないレーダーだから他のARH持ちと違って中間誘導もクソもない言葉通りの意味での撃ちっぱなししかできないオンリーワン機体、いかがでしょうか?

    35629
    名前なし 2024/06/27 (木) 07:14:23 c1b45@48a6c >> 35593

    じゃあF-15J(M)でアムラームとAAM-3投げつけるね・・・

    35630
    名前なし 2024/06/27 (木) 07:14:25 1eb34@12fbb >> 35593

    せんせーハリアー2+も何故か無いです