WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35514

37035 コメント
views
8 フォロー
35514
名前なし 2024/06/26 (水) 17:53:38 bc4c2@4f5f8 >> 35510

絶対にクフィル買って空デビューするんだ…。でも🐌<高ランクジェットは今回対象外ですwとかされたらキレる。頼むぞ運営。

通報 ...
  • 35523
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:49:43 修正 0062e@fb114 >> 35514

    本気でゼロから始めるんなら、おまけで付いて来るGEでスキルポイント買ってパイロットスキルの耐Gとスタミナに振るんやぞ。何なら、パイロットスキル育成のために今からランクⅢから始めるんやで~。

  • 35532

    ずっと重爆B-17G乗ってて今回のクフィルカナードで初ジェットデビューなのよ。他はスピット数戦乗ったくらい。戦闘機はほぼ乗ったことないけど、今回のジェット戦闘機デビューめっちゃ楽しみにしてる。はよこいセール。

  • 35534
    名前なし 2024/06/26 (水) 19:37:49 2edd5@f77d5 >> 35514

    クフィルは慣れればちゃんと稼げるいい機体だから頑張るんやで。フェニックスには注意な

  • 35579

    クフィル無事半額セールに入ってた!買う!

  • 35600
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:49:06 3bc47@39d46 >> 35514

    離陸したら味方にはうっせーだけで敵に位置モロバレになるし近距離じゃないと索敵にも使えないレーダーは切ることを忘れずに。